シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 筋肉痛の原因? | トップページ | たまにはおNEW »

みなとみらいの新名所

6月にオープンしたばかりのみなとみらいの新名所、「MARKis」(マーク イズ)に行って来ました。

みなとみらい方面はあまり得意では無いコタママ・・・だって、道路が複雑なんだもんdown

さすが新しいだけあって、おサレで綺麗な商業施設です。

004

屋上庭園からガラス越しに見た景色。手前が横浜美術館で、奥がクイーンズスクエアです。海の近くなので、結構いい風が吹き抜けます。

006007


東ガスの展示場に、フレンチカントリー風のモデルルームがありました。もうこの手のもの、大好きなので、一人で盛り上がっていましたnote体験コーナーなどもあり、中々楽しいところです。

11時ごろにはもうかなり混んできて、すいているうちにランチにしましょう!

どこもおいしそうheart01

「おぼんdeごはん」というワンプレートレストランでランチしました。

008009


左はランチのから揚げのタルタルソースがけで、野菜も多くて、安くて美味しくて当たり!右は別に頼んだそば粉クレープ。マンゴーと小豆・アイス・生クリームが添えてあります。

大食漢の二人の友達が頼んだデザートですが、コタママはもう食事だけでお腹がはちきれそう・・・アイスを一口だけいただきました。

食後はもっぱらウインドウショッピングです。

たくさんの雑貨屋が入っていて、ここも私のツボnote

洋服も色々なジャンルがあって、私の好きなナチュラル系ショップもたくさんあります。

レストランもオープンカフェが多くて、一つ一つ制覇したいですね~notenotenote

平日でもまだまだ混んでいるので、夏休みが終わったらゆっくり回りたいでーす。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001


仲良く並んだコタセラのおしり。

旦那に「ミニトマトをちょーだい!」とせがんでいます(o^-^o)

« 筋肉痛の原因? | トップページ | たまにはおNEW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

こんにちは(*゚▽゚*)
みなとみらいの新名所、私もまだ行ってません。
何だか楽しそう♪
行って見たくなりましたが、夏休み混雑しそうですね!
9月に入ってから平日が良さそう!
コタさん、セラさんのお尻可愛いです♪
シェルティお尻可愛いですよね(笑)
ミニトマトおねだりいてるふたり可愛いです(*^-^*)
筋肉痛もお大事に。

コスモス様、コメントありがとうございます。
わーっ!マークis、コスモス様より先に制覇できたんですねo(^▽^)o
私好みのショップがたくさんあって、とっても素敵なところですよ。夏休みが終わってから行った方が、正解かもしれませんね。
涼しくなったら、バブー坊っちゃま・アンジェラ嬢ちゃまとママさんにお会いしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉痛の原因? | トップページ | たまにはおNEW »