シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年のグリーンカーテン | トップページ | お昼寝 »

いつまで続く?

この暑さ、いったいいつまで続くのでしょうか?

夜になっても気温は下がらず、エアコン無しでは寝れません。

早起きして通信隊に行けばいいのでしょうが、低血圧で朝起きれないので(アジの時だけは不思議と起きれますhappy01)結局七時出発の朝散歩になります。

今日は誰がいるかな?

004_2

コタセラ、さっそく獲物発見!そらママさんに、タカっています。

009

必ず人間の日陰で休むそらちゃん、涼しいところを知っています。

010012


柴の豆ちゃんも登場!

遊び盛りのそらちゃんのいい遊び相手です。

コタ兄さんは柴が大の苦手ですが、豆ちゃんは一年くらいかけて気にならなくなったようです。

そう言えば、柴犬でも大丈夫なコもすこしずづ増えてきたような気がします。勿論吠えないだけで、絶対遊びませんが・・・(*^-^)

昼過ぎに二匹で、犬部屋にユルユルうんPをしました。暑さのせいかな?コタ兄さんはアジのせいもあるんですが、頑丈なセラさんまでとは珍しいです。

片つけるのが大変でした(;´▽`A``

« 今年のグリーンカーテン | トップページ | お昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラちゃんそろってのユルんこ、どうしちゃったのでしょうね。
暑くなると人間も内臓が弱るから、普段頑丈(?)なセラちゃんも
暑さ疲れかもしれませんね。
お部屋のお掃除、大変でしたね。
今日はもう治ってますように。

ペリ犬さん、ご心配いただきありがとうございます。ビオフェルミンのおかげで、二匹とも治りました。
もともとコタ兄さんはお腹が弱いので、すぐユルPになります。二匹ともエアコンで冷え過ぎちゃったのかな?
ポロたんは大丈夫そうですね(^-^)/
早く涼しくなって、犬連れドライブ行きたいでーす(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のグリーンカーテン | トップページ | お昼寝 »