シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 猛暑復活! | トップページ | イサジ? »

猛暑でもアジ!

先週末あたりから、全国的に猛暑!

予報だと日曜のほうがまだ涼しそうだったので、アジ練を日曜に入れましたが、結局、日曜のほうが暑かったです(@Д@;

でも意外と走れましたhappy01。休憩場所は木陰なので、まあまあ涼しい風も吹き抜けます。

いつもの(笑)チームさくらに加えて、クッパ君ご一家も珍しく一緒の練習です。

今日は全面を使っての、ちょっと難しいコース。

005

006

走り終わった後は、ご覧の通りです。

004_2


小屋の中で待機中でも、コタ兄さんは可愛い笑顔note

001

二度に上がって高いバーに落ち込んでいたクッパ君。だんだん調子が戻って来ました。

003

クッパ君の相棒のビッケ君。ピンボケでゴメンね。

練習が終わった後はエアコンの効いた部屋で、チームさくらに差し入れていただいたアイスと、先生のおごりのアイスコーヒーで、人間のクールダウンが出来ました。ご馳走様m(_ _)m

10時半の帰るころは、気温が35度以上に上がっていてびっくり・・・。その後は横浜でも始めての37度越えになりました。も~、びっくり(* ̄0 ̄)ノ

家に帰って、コタセラと一緒に涼しい部屋で3時間もお昼寝しちゃいました。不思議と、夜も寝れたんですよhappy01

« 猛暑復活! | トップページ | イサジ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんアジ練習お疲れ様でした!
本当は次週から復活予定だったさくら父も、
みなさんに会いたかったようですヽ(´▽`)/
確かにかなり暑かったですね。
でも気持ちよかったです!
お昼寝もね(^_−)−☆
またよろしくお願いします(^ ^)

さくら母さん、いつもいろいろご馳走になって、ありがとうございます。
楽しいから、暑くっても走れちゃいますね〜(^∇^)。でも、熱中し過ぎて熱中症にならないようにしなきゃ(^^;;
パパさんの元気なお姿見て、ホッとしました。
またご一緒に、走りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑復活! | トップページ | イサジ? »