シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 犬臭っ! | トップページ | みなとみらいの新名所 »

筋肉痛の原因?

朝起きたら、いきなり左モモが痛い。寝違える場所では無いしぶつけた覚えもない。昨日の行動をよ~く思い出してみる・・・。

これだっ!

012

メルママさんちにお邪魔していたのですが、私のひざの上でMダックスのオリーブ嬢がおやすみになり、おしゃべりの間、ずっと抱っこさせられていました。写真は更にテーブルにあごを乗っけています(゚ー゚;。無理な体勢でいたので、これで筋肉痛になったのだと思います。

メルママさんちはワンコがたくさんいるので(特にシェルティ)、お客さんへのアピールがどの子もすごくて、もー大変sun

あー、でもシェルティ好きのコタママには、たまりませんな~note

011

勿論全員撮ることは出来ませんが、これは大人集団。奥は二匹が重なっています。

小さい子大きい子、自己主張が強い子おとなしい子。多分今はセーブルだけなので(違うかな?)名前が中々覚えられませんwobblyみ~んなみ~んな、いい子heart01

013

メルママさんちの一番のちびっ子、クローネちゃん。只今、看板娘修行中です。

寝ている時は、どの子も天使heart04

メルママさん、楽しいひと時、ありがとうございました。・・・あーでも、筋肉痛が・・・(;´▽`A``

« 犬臭っ! | トップページ | みなとみらいの新名所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタママさん
こんばんは~
先日はお買い物からお茶までお付き合い頂き
ありがとうございました
おまけに何と∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
オリーブ抱っこの筋肉痛と言う
お土産まであげちゃったのですね
すみません
早く良くなってくださいね

メルママさん、こちらこそありがとうございました。
筋肉痛は三日で治りました。
今度は筋肉痛にならないように、ベンチチェアでお姫様の抱っこをしますね。
涼しくなったら通信隊で遊びましょうo(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬臭っ! | トップページ | みなとみらいの新名所 »