シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 先週末のスクール | トップページ | 九月ですが・・・ »

しばらくお付き合いを(^^;;

必要最低限のスマホの機能だけ教えて長女が独立してしまい、ポツンと取り残された初老の母(^^;;。
その後どうして良いかわからず、必要最低限の事しかスマホはいじりませんでした。
ゲームはハマるタイプなので、自粛して手を付けません。昨日の夜、写真加工のアプリを見つけて、面白くていじっています(≧∇≦)。しばらく続くはずですので、お付き合い下さい(^_-)。

Image

通信隊で見つけたターゲット。豆ちゃん、アンディ&リンちゃん、イサジ君と続きます。


Image_2

Image_3

Image_4


夕方も獲物を見つけに、携帯持って通信隊ウロつきまーす!

« 先週末のスクール | トップページ | 九月ですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

連続コメントです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

すてきなアプリですね!
アプリ多すぎて迷います・・
ワンコの写真もまた素敵にみえます。
私も結構はまってますが・・
楽しいですよね(o^-^o)

でも目が・・最近ぼやけちゃって疲れちゃうんです(ノд・。)

スマフォーが出来て楽しそうですね。私も早く欲しいのですが、ブ~ちゃんが、なぜか渋っているの

で買いに行けないのです。きっと私のが質が良くなるので悔しいのだと思います。性格が悪いので

困ります。おけいさんが教えてくれますか?

コタロウのママさま

楽しくお付き合いさせて頂きました(*゚▽゚*)
スマホでアプリ見つけて、凄い、凄いヽ〔゚Д゚〕丿
どれも可愛いアート♪
私なんか、iPadやっとブログを見たり、写真を撮ったり(^^;
パソコンの写真加工もあれ?どうだったかな?忘れちゃった(笑)
又今度ゆっくり等と・・ため息(ーー;)
笑うところじゃないけど(>_<)
主人に壊していいから、いろいろ触ってみな!なんて言われております。
こたママさんを見習ってみたいけど、思考回路は老化と猛暑でパンク寸前(ーー;)

さくら母さん、こんばんは!

スマホのアプリ、本当に便利です。パソコンだと写真加工も大変だけど、スマホだと簡単です。
やっぱり私もさくら母さんと同じく、だんだん目がかすんできます。
ほどほどにしないと、ダメですね(^^;;


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リンちゃんママさん、コメントありがとうございます。

ママさんもスマホになさいませ(^_-)
みっちり手取り足取り教えて差し上げたいのですが、私も使いこなせていません(^∇^)
お姉ちゃまにゴマスリスリして、聞き出すしか無いですね(^-^)/

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コスモス様、お付き合いありがとうございます(≧∇≦)

スマホの先生がおらず、ようやく見つけて使えたアプリ、しばらくしつこく使い回しますo(^▽^)o
プレゼントのiPadは慣れましたか?
落としたりぶつけたりしなければ壊れないと思いますので(多分?)、たくさんいじって達人になって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末のスクール | トップページ | 九月ですが・・・ »