シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おやつ至上主義 | トップページ | しばらくお付き合いを(^^;; »

先週末のスクール

先週末の日曜日アジスクールを入れていたので、朝五時に起きたら、いきなり大雨が振り出しました。

一緒に行く予定のさくら母さんと「どうしよーか?」のメールのやり取りをして、決まらず。先生に聞いたら「汚れる覚悟で、どうぞ!」とのこと。

その後も行こうかやめようかと迷う、微妙な空模様。

シャンプー間もないコタセラなので、うちはやめることにしました。でも、チームさくらは行ってました!

・・・上達が早いか遅いかの差は、これか!

う~ん、でも、普通の練習で雨の中はちょっと・・・。コタママらしい、発言happy01

それでも走りたかったので、結局夕方のスクールに急きょお邪魔しました。

しつけ教室と合同だったので、結構にぎやかです。

025026

しつけ教室のメンバーです。私は服従訓練嫌いなので(スミマセン)、コタセラにはお遊び程度しかしていませんが、上手な人を見ると、「綺麗だなあ!」って、改めて感動するし勉強にもなります。

アジはセラさんと、しつけ教室と二股しているフレブルのコタロウ君だけ。

コースはそんなに走れなかったけれど、結構難しいハードルの回り方の練習でくたびれました。

新しいことを覚えるのが大変なセラさんです。混んでいたので、コタ兄さんの今日の出番は無し。ゴメンね、来週は走らせてあげるね・・・って、本心は走りたいのかなあ?

« おやつ至上主義 | トップページ | しばらくお付き合いを(^^;; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様でした~sign03

これからは涼しくなっていいけど。雨も視野にいれないといけませんね~

今週も台風の進路によっては危ないかも(^-^;

ボーダーのように雨でも雪でもカッとんでくれたらいいのにって思います!


さくら母さん、コメント遅くなりました。
あの天候でもアジ練に行っちゃうチームさくら・・・すごいです。
さくらちゃんは大雨だとテンション下がっちゃいますか?うちは、少々の雨なら大丈夫ですが、大雨は・・・パスするから経験無いです(^^;;。
その前に人間がテンション下がります。
涼しくなあれーo(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ至上主義 | トップページ | しばらくお付き合いを(^^;; »