シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 似ている? | トップページ | 遠くに見えるのは・・・? »

夏の楽しみ

去年も行った「アートアクアリウム」、今年も行って来ましたhappy01

やっぱり夏は金魚です!

028_2031

038064

054059

060039

ぷっくりと太った綺麗な金魚たち・・・屈託のない顔して、本当に可愛いです。

9月下旬まで開催しているので、涼を求めてお出かけになってはいかがですか?

金魚に癒されて美味しいランチで満足して、東京に出たついでに池袋のサンシャイン水族館にも行って来ました。

駅から水族館に行くまで、地上をかなり歩きますが、人混みと大音量の交雑した音楽と蒸し暑さでかなり大変!

それでも水族館の魚達は、疲れた私達を十分癒してくれます。

070076

079084

087089













095078

前々から金魚を飼いたくて・・・実はこっそり水槽は買ってありますnote

でも、旦那に文句を言われるだろうな~・・・ってことで、未だに金魚はいません。

あー、でも、飼うなら

「今でしょ!」

古っ!





















« 似ている? | トップページ | 遠くに見えるのは・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん今年もいってきたんですね~!

この写真すごくきれいに撮れていますねヽ(´▽`)/
観てると涼しくなってきます。

下の記事にコメントしたつもりでした(また)
出来ていなかった~(^-^;
あいかわらずそそっかしい。。

コタセラちゃんそっくりですよw(゚o゚)w
きっと私も間違えます・・

金魚さん・・思いきって飼ってくださいねsmile
今ね!!

さくら母さん、こんばんは!

涼しくなりに行って来ましたよ~noteこういう事でもないと、東京に出かけません。
やっぱり田舎者は人混みで疲れてしまいますね。

さくら母さんは予定外の出来事で、いろいろ我慢することが出来てしまいましたが、もうちょっともうちょっと・・・。
アジ練くらいは、喜んでお付き合いしますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似ている? | トップページ | 遠くに見えるのは・・・? »