シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまた、河口湖に行って来ました。 | トップページ | 雨上がりの散歩コース »

最近のコタセラ家

一昔前までは、義父と私達夫婦と三人の子供達で6人家族の大所帯でした。それこそ毎日買い物に出て、自転車の前と後ろのカゴいっぱいに荷物を積んで帰ってきました。

ところが長男が独立し(今は新婚さんheart01)、義父が亡くなり、次女が独立し・・・そして最後の長女もつい先日独立し、ついに我々老夫婦二人っきりになってしまいました。

買い物も三日に一度くらいで済むし、食材も余るし、そんなに力を入れて作らなくてもいいし・・・でも張り合いないです。

勿論、可愛いコタセラがいてくれるので大丈夫ですが、やっぱり寂しいです。

昼間わいわい遊びに出てても、夜になると寂しいです。

まだまだ子離れできないコタママです。すみません、ボヤいてしまいました。

今週の庭の花。

001_2

カシワバアジサイ、まだ何とかもっています。死にかけたミニバラ、二番花で復活しました!

« またまた、河口湖に行って来ました。 | トップページ | 雨上がりの散歩コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさま

6人の大所帯、3人のお子様達に恵まれ日々休む事なく、頑張って来られたのでしょうね!
今もコタセラママさんのパワーは持続してて、凄いと思います。
お子さん達がそれぞれ独立されてやっと一息気が抜けた感じ!
まだまだ心配事は多々ありますが、人生これから更に謳歌して下さい(^0^)/
珍しいあじさいですね!初めて見ました♪

コスモス様、こんばんは。

子育てにはそんなに一生懸命力入れなかったのですが(笑)、やっぱりいなくなると寂しいものです。
一人で生きてゆけるように育て上げたということで、「まあ、よし!」としましょうhappy01

コスモス家のようにラブラブではありませんが、古旦那とつかず離れずやってゆきましょう。

アジサイは八重のカシワバアジサイを小さく切ったものです。お隣さんから去年分けていただいたんですよ。可愛いので、大事にしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、河口湖に行って来ました。 | トップページ | 雨上がりの散歩コース »