シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 週末は早朝アジ | トップページ | 筋肉痛の原因? »

犬臭っ!

前回コタセラのおうちシャンプーしてから3週間経ったので、かなり見た目が汚い二匹。おまけにこの頃の湿気のせいで、犬臭っ!

風呂場でのシャンプーは湯気と湿気で、汗びっしょり。

前回はセラさんの抜け毛がすごかったのですが、今回もブラシをかけたそばから抜け毛が浮いてきます。おぼつかない手で、足回りの毛と肉球の間の毛もカットしました。汗とシャワーで濡れた顔に、抜け毛がべっとり張り付いて離れません。

これだったら、メルママさんに頼むんだった・・・(;ω;)

002

努力のおかげで綺麗になったよ。ティーツリーのいい匂いheart01

003

「私は、誰でしょう?」

005

おヒゲまでは、カットでしてません。

008

トリミングしたばかりのさくらちゃん。毎日通信隊に通っています。さくらちゃんのママさん・お姉さんはいつも美味しい茹でササミをくれるので、コタセラとも離れません。

盛夏なのに朝もまあまあの涼しさですが、夕方になると風がとっても気持ちよくて、結構のんびりしています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

二週間ぐらいまでに収穫した白ゴーヤですが、そもそもゴーヤ嫌いのコタママですから料理となると延び延びになってしまいました。この前意を決して料理しました。

001_2

ゴーヤチャンプルーにしました。半透明のものが白ゴーヤです。意外と苦くなくて、他の食材が多かったせいもあり、まあまあ食べれました。

山ほど採れたナスは、秋ナス作りのためにばっさりと剪定しました。野菜はそんなに買わなくても済むので、家庭菜園があって助かります。






« 週末は早朝アジ | トップページ | 筋肉痛の原因? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は早朝アジ | トップページ | 筋肉痛の原因? »