シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 遠回りして、富士山を見に行こう! | トップページ | 今年のゴーヤ »

暑いけど、みんな頑張っているよ!

二週続けての早朝アジ練。

夏だから、早朝でもそんなに大変ではありません。好きなアジだし・・・ヽ(´▽`)/

チームさくらとうちと、お久しぶりでスキップ君の参加です。

002

元気印のスキップ君。練習時間が違っていたので、しばらく見ないうちにとっても集中できるようになり、ハードルとトンネルのたくさんのシーケンス、とっても上手に走っていました。

004

とっても可愛いいさくらちゃん。ケシュカという新しい技、すんなりと出来ました。

003

セラさんもケシュカをやってみましたが、さくらちゃんみたいに上手に出来ませんねdown

コタ兄さんは今日もお遊びで二走しましたが、さすがコタロウ大先生だけあって、難しいコースでもノーミスです・・・・これで速く走ってくれればいいんですが(;´▽`A``

走った後は、人間もワンコも冷たい水をがぶ飲みです。

11月まで近場での競技会はないので、のんびりと夏場をしのぎましょう。

« 遠回りして、富士山を見に行こう! | トップページ | 今年のゴーヤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑い中お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

この暑さで人間も集中力がなくなってしまいますね!
そうそう大先生コタロウくん、いい走りですね♡
みんなの見本でいつも見守ってくださいね(o^^o)

今週末は楽しみです!
楽しみましょうね♪( ´▽`)

さくら母さん、こんばんは。
コタ兄さん、「よいしょ!」していただき、ありがとうございます。まあ、彼のペースで遊ばせてあげましょう^_−☆
週末楽しみにしていたのに、残念です。
今は少しでも良くなるよう、お祈りしています。
練習で、一息つけるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠回りして、富士山を見に行こう! | トップページ | 今年のゴーヤ »