シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 暑いけど、みんな頑張っているよ! | トップページ | M'sカップはご意見番付き? »

今年のゴーヤ

毎年、台所の西日対策としてゴーヤなどをグリーンカーテンにしていますが、あまりに採れ過ぎて困っていました。何せ、ゴーヤは苦手なので・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

それなら、多少苦くないと言われている白ゴーヤを今年は植えてみました。

001

こんな感じです。普通のより柔らかそうです。でも、実付きが悪いようで、今のところこの一個だけです。近日中に頑張って食べますので、後ほどご報告しますね。

最近は朝夕、結構涼しいです。

通信隊の朝散歩も、余裕で回れます。

005007


気持ちいいね~note

数日前にスキップ君に出会えました。

011


009


悪いことをコタセラから学んでしまいましたね。

通信隊が大好きで、帰るの嫌がっていました(動かない!)

この後、抱っこされて帰ったのかな?

明日は富士裾野まで、アジのオープン競技会に行って来ます。夕方からなので、帰りは遅いかな?

« 暑いけど、みんな頑張っているよ! | トップページ | M'sカップはご意見番付き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
コメントありがとうhappy01
とうとう夫婦ふたりと2ワンになってしまったのですね
遅かれ早かれそんな日が誰しも来るのよね
私の前を行くコタママさん! 色々と参考にさせて頂きますね
白いゴーヤは苦くないんだぁ~ 見た目も本当に柔らかそう。。
私もゴーヤが食べたくて昨日の朝食にチャンプル~を作ったら
とても歯ごたえのいい…?ものになりましたsad


せつママさん、こんばんは~。
そうなんです。夫婦とワンコだけになってしまいました。毎日同じ旦那の顔を見るのも飽きるので、たまには違った旦那でもいれば新鮮なのに・・・happy01
せつママさん、ゴーヤお好きなんですか?
うちは未だに白いゴーヤ、冷蔵庫に眠っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いけど、みんな頑張っているよ! | トップページ | M'sカップはご意見番付き? »