シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« えこひいき | トップページ | 遠回りして、富士山を見に行こう! »

僕たち、箱根に来てるよ!

昼過ぎ、ママがお出かけの支度を始めたよ。どうやらアジ練ではなさそう・・・もしかして僕たちとお泊まり旅行?(((o(*゚▽゚*)o)))
暑い中出かけて、着いた所は箱根仙石高原の「大箱根一の湯」っていう小さめの綺麗な宿。ママが言ってたけど、「割引で一人、6300円。すごく安いのよ(^_-)」だって。
横浜より少し涼しくて緑が多くて静かな場所。
僕たちはママとババと一緒にいれて、楽しいな(^O^)
ママはカメラのバッテリーを入れ忘れて、ガッカリしてる。写メを載せるって。

Image

下は露天風呂に続く小道・・・僕たちには関係ないけどね^_−☆

Image_2

じゃあ、もう寝るね。パパはビールで酔っ払って、もう寝てる。ママは
スマホいじっている。
また、明日!

« えこひいき | トップページ | 遠回りして、富士山を見に行こう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えこひいき | トップページ | 遠回りして、富士山を見に行こう! »