シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 友達旅行の続き | トップページ | なんたるチア、サンタルチア! »

友達旅行の続きの続き

夜中には小雨も降ったようですが、朝はやんでいて、予報も「曇り」と言っています。

今日はちょっと冒険して、富士山の裏側を西に回ってみようかと思います。

ところが30分ほど走ったら雲行きが怪しくなり、あっという間に土砂降りのゲリラ豪雨に襲われてしまいました。知らない道であまり動きたくなかったので、結局Uターンして恐る恐る大雨の中帰りました。

地元に戻るころには雨もやんで来ました。藤沢の「マカロニ市場」でランチをして、引地川親水公園でお散歩です。

068

ピンク系の西洋アジサイがちょうどいい感じでした。

070

コタ兄さん、お疲れ?

072

リンちゃん、楽しかった?

073

お水ですよ~。

残念ながらこの格安プランは、6月いっぱいで終わりです。来年もあるといいなあhappy01


« 友達旅行の続き | トップページ | なんたるチア、サンタルチア! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達旅行の続き | トップページ | なんたるチア、サンタルチア! »