シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 最近のコタセラ家 | トップページ | アジ練、ご無沙汰でした »

雨上がりの散歩コース

関東地方は、今日梅雨明けしました。どおりで暑いと思った!

おとといまで雨続きで、ドロドロの通信隊はやめて俣野公園散歩にしました。

墓地のバラは、二番花が雨で少し痛んでいますが、まだしばらく楽しめそうですね。

001002

雨のしずくが・・・note

003

コンデジでも、綺麗に撮れましたheart01

蒸し暑かったので、人影もまばらです。

・・・・向こうになんとなく見覚えのあるワンコ連れ・・・・?

005

ダックスのマジ君とタロウ君たちです。

最近は通信隊でお見かけしますが、本当は彼らはこっちが本拠地です。

いつもおそろいの、素敵で高そうなお洋服を着ています。私の服よりずっと高いんだろうなあ?・・・とヒガんでいるコタママでしたhappy01

004

野球場の入り口に、七夕飾りが・・・。

・・・・そうか、もうすぐ七夕なのね。

コタセラの写真、撮るの忘れました。


« 最近のコタセラ家 | トップページ | アジ練、ご無沙汰でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

霊園が開いている時間にお散歩されたのですね。
最近は閉門時間にお散歩してるので、黄色い薔薇が
きれいそうと思いつつも、中に入って見られません。

ダックスくんたちのお洋服、わたしも「高そう~」と
思っちゃってます。

ペリ犬さん、こんばんは!
墓苑のバラ、夏でも結構綺麗に咲いていてびっくりです。梅雨時に行ったので早く入れました・・・もう、開園している時間は、暑くて無理ですね。
絶対、マジ&太郎君の服は高額ですよね〜(^_-)
涼しい小雨の日は、俣野公園に行きます。ご一緒できると嬉しいな(^∇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のコタセラ家 | トップページ | アジ練、ご無沙汰でした »