シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 一夜明けて・・・でも練習は楽しい! | トップページ | 夏の楽しみ »

似ている?

猛暑はどこへ行ったやら?

こちらは嬉しい次第ですが、西日本は暑いみたいですね。

毎年真夏の朝散歩は住宅地に逃げるのですが、今年は何とか通信隊を回れます。

リンちゃんテンちゃんもやって来ました。

オーシー(オーストラリアンシェパード)でうちより少し大きいのですが、ブルーマールとトライの二頭連れなので、よくうちと間違われます。

よく見れば全然犬も違うし、あっちのママさんは綺麗で若くてスラっとしているので(別にひがんでいませんよ~)、みんな目が悪いのかな?

019

おやつおばさん(メイちゃんのママ)に群がっているところだけど、コタセラと似てるかな?

017

テンちゃんの面白顔happy01

おやつおばさんは気前がいいので、みんなたっぷりご馳走になりました。

もうすでに「ベタベタ草」の穂が出ています。これから、嫌な季節になります。

« 一夜明けて・・・でも練習は楽しい! | トップページ | 夏の楽しみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オーシーのリンちゃん&テンちゃん、以前夜にみかけて
コタセラちゃんかと思いましたよ~。
お嬢さんがお散歩されてるのかと…。
こうして見ると違うのがわかりますが、遠目だとやっぱり
コタセラちゃんに見えちゃうかも(^^;)

ペリ犬さん、こんばんは~!

ハハハ・・・娘に見えましたか(*^-^)
そう言う人もかなりいます。
面白いことに、シロクロワンコの性格もそれぞれ似ているんですよ。
リンテンママさんと歩いていると、飼い主でもたまに自分のワンコがわからなくなります。

シェルティのリンちゃん、ポロたんより少し大きいけれど、ポロたんにお顔似ているんですよ。

最近は涼しいので、ワンコは絶好調ですね~note

う~ん、素人さんが見ると間違えちゃいますよ。
オーストラリアンシェパードって色々な毛色があるんですね。
名前は知っていましたが本物は初めて見ました。

もしかして通信隊で会っていたのかなー?

我が家はハナペチャで暑いのはまるでだめなので
毎日エアコンの下でゴロゴロしています。
早く涼しくなってほしいですね。

プチタヌキさん、コメントありがとうございます。

リンちゃんテンちゃんは、多分通信隊で見かけしていらっしゃいますよ・・・きっとうちらだと思われてましたよ~(*^m^)
最近、ぱんちゃん達お見かけしないと思ったら、おうちでのんびりしていたんですね。うちは頑丈なので(笑)毎日回らされています。
早く涼しくなって、元気なぱんちゃんメルちゃんに会いたいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一夜明けて・・・でも練習は楽しい! | トップページ | 夏の楽しみ »