シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今年のゴーヤ | トップページ | 一夜明けて・・・でも練習は楽しい! »

M'sカップはご意見番付き?

20日の土曜の昼から、富士裾野のM'sカップのアジリティコンペに行って来ました。

旦那にダメもとで「一緒に行ってみる?」って聞いたら、意外に行くと言い出しびっくり・・・。

旦那にとって初めてののアジリティ観戦になります。運転は当てにならないとして、一応動画を撮ってもらえるので助かります。それに、コタママがどういうことをやっているのか・・・って知ってもらうのも良いことですよね。

往路からしてビールを飲んで、助手席で口をあけて寝ています・・・あ~あdown

結果はAGもJPもクリンランならず(;´Д`A ```

AGから

http://www.youtube.com/watch?v=Wd59LEQ7808

ちょっとアクシデントがあって、画像は途中から。

ドッグウオーク気をつけていたのに、セラさん見事にタッチを踏まず・・・。スラも入れず・・・。

続いてJP

http://www.youtube.com/watch?v=UXj5zML4uxk

かなり暗くなっていましたが、さすが高感度のビデオ、実際より明るく撮れています。

トンネルに入る瞬間、セラさん旦那を見つけたみたいで、嬉しくてトンネルから出てしまいました。コタママかなりのお怒りモードが、しっかりと写っています。そして簡単なスラの入りもまたまた失敗。

まあ、失敗は慣れているのでそんなに落ち込みませんが、その後の旦那のウンチクが始まり「ああすれば、いい!こうすれば、いい!」って、かなりうるさかったです\(*`∧´)/

あ~、連れて来るんじゃ無かった!

家に帰ったのは夜の九時過ぎてしまいましたが、頑張って明日の朝練行こうsign03

« 今年のゴーヤ | トップページ | 一夜明けて・・・でも練習は楽しい! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

M’s Cup お疲れ様でした!
私もハンドリングが遅いと言われてて(泣
モカにもいつもワンワン吠えて文句言われてますcoldsweats02
お互いに頑張ろうね!
隣にいたから、旦那さんが「俺が走ったほうが上手に走れる」的な発言が聞こえた
気がしますthink
言うだけは簡単なのにね!
でもそんな事にめげずに楽しく走ろうねheart04

コンペお疲れ様でした。

旦那様を見つけて、行ってしまう・・・
我が家も土曜日の練習で同じ光景が・・・(^_^;)
久々に練習に一緒に来ていた主人がカメラを構えていたら、
超特急のスピードで駆け寄りましたよ~・・・。
コース走っているより早かったという・・・。

sunちびっ子ファミリィーさん、こんばんは!

シシコタ君、練習頑張っていますね。
以前は気が散って、撮影者の次女にしょっちゅう向かっていって起こられていました。最近はそんなことないと思ったのに、よっぽど父ちゃんの初観戦が嬉しかったみたいで、ダッシュして行きました(^-^;
まだまだ修行が足りません。
ご一緒に練習できるといいですね。


sunモカ&ムートママさん、コメントありがとうございます。
モカちゃん、知らない間に三度走れるなんてうらやましいです。
・・・見るのとやるのと全然違うのに・・・ですよね~!
思ったとおりに動いてくれたら、苦労はないんですけど・・・happy01
そちらの教室の練習会、是非参加させてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のゴーヤ | トップページ | 一夜明けて・・・でも練習は楽しい! »