シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ボクのお姉ちゃん! | トップページ | 東扇島の競技会 感動編 »

東扇島の競技会 自分編

冬に競技会と違い、初夏の競技会は早朝に出るのも寒くないし明るいのがいいですね。

早めに着いたつもりですが、先生は一人でタープをすでに設置済みでしたhappy01

今回は、セラさんととさくらちゃんとラスティ君だけの出走です。

では、セラさんのJP1から

http://www.youtube.com/watch?v=Fe6OPq9_nSw&feature=youtu.be

そんなに難しくはないけれど、トンネル拒絶したのにびっくり・・・ありゃりゃ・・・コタママのひどくがっかりした表情がわかると思います\(;゚∇゚)/。今回のスラは(AGも同じですが)グダグダです。それにしても、外股歩きのワタシヾ(´ε`*)ゝ

気を入れ直して、課題のAG1。

http://www.youtube.com/watch?v=uG1tfxXcU-Q

今度こそ、クリンラン・・・狙いだったのですが、あっけなくウオークのタッチを跳んでしまいましたdown

ジャッジが見過ごさないかな・・・?と思って走りながらチラ見したのですが、残念、手が挙がっていました(○゚ε゚○)

でもあれだけAフレームの上で止まっていたセラさんが、勢いよく降りてきて嬉しかった~note

JPではほとんどクリンランできてたけど、今回は拒絶1。

AGは今までで一番良い出来でしたnotenote

東扇島は暑かったけれど、とっても海風が心地よかったです。

1

« ボクのお姉ちゃん! | トップページ | 東扇島の競技会 感動編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラママさんお疲れ様でした(^-^)/

と~~~ても惜しい、オシイ、おしいですねd(^_^o)
さくらよりクリーンランにだいぶ近かったですよ!
でも楽しい一日でしたね(^ー^)ノ

リベンジの3週間後。。頑張りましょうね〜♪( ´▽`)

さくら母さん、お疲れ様でした。

お互い「惜しいで賞」モノですね。
次回こそ、この地獄から抜けましょう(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクのお姉ちゃん! | トップページ | 東扇島の競技会 感動編 »