シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 美味しいもの、お久しぶり~ | トップページ | 旅行週間でした(笑) »

ひょうたんからコマ

6月22日、関東圏ではこの夏の最後のJKC競技会が、平塚で行われました。

しばらく無いので、ここでAGのクリンランを決めておかないとhappy01

前日から当日の明け方まで、ものすごい雨の量。夜中なんて音を立てて降っていました。

それでも起床の四時半には、ちゃんとやんでいましたよ。

会場に着いたら、チームさくらと先生のタープはもう設置されていました。

お手伝いいただいて、うちのタープもあっという間に出来上がり。さすがに慣れてきましたね。

思ったより、グラウンドコンディションも上々!

コタ兄さんの同胎犬のフィガ兄ちゃんファミリーも、山口から遠征して来ます。フィガちゃんも弟分のダンちゃんも三度です。その弟分のエフ君は、まだ一歳でデビュー前。

出走はダンちゃんだけにしたということで、フィガちゃん・エフ君は藤沢の実家(ワンコの)に置いて来て、残念ながら会えませんでした。暑いですから、そのほうがいいですね。

さて、チームセラは・・・

AG1

http://www.youtube.com/watch?v=lELmX0inuzw

途中まで完璧!問題のAフレームもスラロームもnote・・・あまりにもうまく行き過ぎて、スラが終わった後、コタママ一瞬気が抜けてコース見失う羽目に・・・。あわてたのでその後の動揺がセラさんに伝わり、めちゃくちゃに~down

一応完走はしましたが、がっくりです。

続いてJP1

http://www.youtube.com/watch?v=gWdl0G1FUnU

これもスタートでフライングされましたが、途中まで完璧!ところがそんなに難しくないスラの入りなのに、失敗したセラさんdown逆トン(トンネルを逆の入り口から入ること)はぎりぎりセーフで止まっていました(゚ー゚; AGは私のミスですが、こっちは私とセラさんのダブルミス。

「あ~あ」で、チームさくらと共にすがすがしく散ったチームセラでした。

午後から雲行きが怪しくなりましたが、お天気は何とかもって、先生とラスティの表彰式まで残りました。

そしてなんと「ひょうたんからコマ」で、あんなひどい走りだったのにAGもJPも9席でアジでは初めてのロゼッタ(リボン)をもらったのですnotenote

一度にしては難しいコースだったので、クリンラン率が低く、ミスがあっても入賞したようです。

でも納得した走りでは無いので、嬉しさ半分。

JKC本部会では10席までロゼッタが出るそうです。そして、滅多に無い貴重な9席のロゼッタは紫色!

我が家の家宝としてテレビの上に飾ってありますhappy01

098

鏡ではありませんよ~(*^-^) 全く同じもの二つです。

さあ、今度は晩秋までぼちぼち頑張りましょう!

« 美味しいもの、お久しぶり~ | トップページ | 旅行週間でした(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

ラベンダー色のロゼッタ素敵です!
シシコタも頑張らなくちゃ!

競技会お疲れ様でしたあヽ(;▽;)ノ
そして9席おめでとうございます!
「ひょうたんからコマ」ではないかな?
コタロウママさんの日々のコツコツとしてる練習は生きてると思います。
とっさのリカバリーできてるし。
見習いたいと思いますよ(#^.^#)

綺麗な色ですね!
ラッキーカラーはうす紫に決まりですね♪( ´▽`)

cakeちびっこファミリーさん、こんばんは!

生まれて初めての、アジのロゼッタ・・・でもやっぱり納得の走りでは無いので、イマイチです。
涼しくなったら、シシコタ君もそろそろデビューですね。一緒に頑張りましょうねnote


cherryさくら母さん、コメントありがとうございます。

レアな紫のロゼッタ、まあいただいただけでもありがたいです。
練習では出来ても本番ではできない・・・きっと、ワンコも人間同様あがってしまうんでしょうねhappy01
「とっさのリカバリー」も数をこなしてまいりました(゚ー゚;
それでもこちらのテンションがいったん下がると、駄目ですね。
気を取り直して、頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいもの、お久しぶり~ | トップページ | 旅行週間でした(笑) »