シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« こんな所に来ています | トップページ | 豆ちゃん »

歯石取りしました

前回からかなり日にちが経ってしまいましたが、歯石取りの続きです」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「セラちゃんのほうが大人しくしていましたよ」

って言われて納得!コタ兄さん普通の歯磨きでも、かなり嫌がります。

「コタロウ君は、歯茎に炎症もあって歯石もおおかったので、もう一回来て下さい。」 って言われました。

見た感じはすごく綺麗になっていて、歯茎も腫れが引いています。

お口の臭いのもなくなりましたhappy01

024

コタ兄さんです。歯茎が赤くなっていたビフォアーの写真も撮ればよかったですね。

023

セラさんです。ピンボケです。もともと歯茎の色は白いです。

また今週、コタ兄さんだけピカピカにしてもらいに行って来ますね。

今まで歯ブラシで何とか磨いていたのですが、指サックタイプのものにしたら、そんなに抵抗しなくなりました。なあんだ、最初からこっちでよかったじゃん!

さあ、歯磨き歯磨きo(*^▽^*)o

« こんな所に来ています | トップページ | 豆ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな所に来ています | トップページ | 豆ちゃん »