シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 前後しますが・・・ | トップページ | 再びの(笑)あら、まー »

あら、まー

あら、まー(*^-^)、すっかりご無沙汰しちゃいまして・・・。

目のほうは、すっかり治りました。炎症を起こしている間はおとなしくしていて、他の人に車出しをお願いしたりして、それなりに楽しんでいました。

大雨が続いたと思うと、晴れ間は気持ち悪いくらいの湿気の多さ。

梅雨だから仕方ないですね。

コタセラ、暑さに負けずに元気です。ただ、アジ練はずっと行ってません。今週末、夏場最後の神奈川での競技会がありますが、大丈夫かしら?

朝の通信隊も、あまりの暑さにさっさと住宅地に逃げ込むこともあります。

010 016

026 032

ディスクの小さめのがあったので、久しぶりに投げてあげました。右下のように引っ張りっこが好きなので、あっという間にボロボロになります。ボロボロになったディスクは、うまく投げれません。

037

ニワゼキショウ

039

ネジバナ

どちらも梅雨時の通信隊に咲く、ごく小さい花です。

リンちゃん・アンディ君がいました。

047

お山のてっぺんが好きなアンディ王子。少年野球のグラウンド用の土山の上にいます。

052

たくさん遊んで大満足のお二人・・・これからシャンプーに出されること、勿論知りません(゚m゚*)

« 前後しますが・・・ | トップページ | 再びの(笑)あら、まー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前後しますが・・・ | トップページ | 再びの(笑)あら、まー »