シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 山中湖旅行の続き | トップページ | メイちゃん、たくさん歩いたよ »

今度はシェルティーズで

4月に平塚の海でランチと海遊びをしたコタセラ親子。今回はリクエストにお応えして、スミレちゃん親子もお連れしました。

ランチ場所も勿論同じ「モトロッソ」。

001 003

月替わりなので、限定ランチは内容が替わっていて、またまた美味しかったnote

002 004

005

ここのバジルパンは、サクサクモチモチで病み付きになりそうです。

車を移動して、海へと向かいます。

009 014

017 021

026 024

020 025

どういうわけか、スミレちゃんハイテンションで騒いでいましたhappy01

011

日差しは強いですが、吹く風は気持ちよく、いい海遊びが出来ました。

« 山中湖旅行の続き | トップページ | メイちゃん、たくさん歩いたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

すみれちゃんって我が家のご近所さんのすみれちゃんですよね?
いつもパパさんと静かーに歩いているのでテンションあげあげの
すみれちゃんは初めてです。楽しそう!

平塚なら近いですね。今度2わん連れて行ってみたいです。

プチタヌキさん、こんばんは。
ご近所のあのおとなしいスミレちゃんですよ(^∇^)
本当に別犬のようでした。
夏になると、多分海岸の駐車場有料になるので、今がチャンス。
これから暑くなるので、チャンスも減って来ちゃいますね(^^;;
モトロッソはランチがオススメですが、飲める人は、夜も楽しそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖旅行の続き | トップページ | メイちゃん、たくさん歩いたよ »