シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 実は伊豆に行って来ました! | トップページ | また旅行の続きです »

伊豆旅行の続き

にこまめち」は伊豆高原でも城が崎寄りで、大好きなペンション「R65}さんの近くです。

変な名前ですよね?

何でもチワワの他にネコちゃんを飼っていて、名前の「にこ丸」と{まめ吉」から取ったそうです。

高級別荘地内にあって、「にこまめち」自体も広いです。

001 017

左はドッグランからテラスとダイニングを見たところ。右は反対にダイニングからテラスを見たところです。

ランの隅っこには、アヒルさんが二匹います。

002

通信隊だったら絶対追っかけるけど、アウェイなのでごあいさつ。柵の中に鼻を突っ込んだので、アヒルさん達は焦っていますhappy01

温泉のお風呂は二つあるので、あいていればいつでも入れます。源泉なので、かなり熱いです(゚ー゚;。

夕食は舟盛を追加したので、結構豪華!メインはイタリアンで、ポテトピザがもちもちっとしてて美味しかったです。

003 004

005 007

008_2 009_2

もう一品、サケのオーブン焼きがありましたが、撮り忘れました。

まあペンションですから、家庭料理をちょっと豪華にした感じ 。美味しかったので、二人で残さずいただきました。次女は細いけど、大食いなので助かりました。

部屋は完全和室。たたみでは初めて、コタセラと寝ます。

お布団を敷く時に、すでにコタセラのテンションは上がってきます。邪魔ばかりするので、中々布団が敷けません(゚m゚*)。

オムツのさせ方が悪かったので、セラさん、寝てからすぐシーが横漏れしだして、もうちょっとでお布団濡らすところでした(;´▽`A``。

オムツカバーがびっしょりになってしまったので、結局用心のため、セラさんだけ備え付けのケージに押し込みました。最初のうちは「何であたしだけ~?」って文句を言ってましたが、そのうちあきらめて寝てくれました。

コタ兄さんは暑かったので、あっちへ行ったりこっちに来たり、たたみで寝たり、好き勝手に寝ています。

うちらはすることがないので、早々と九時には寝ようとしましたが、階下のダイニングから、ずっと話し声が聞こえます。かなりの大声での談笑です。

私はどうせ耳鳴りでそんなに話し声は気にならないし、疲れていたのですぐ寝てしまいました。次女はさすがに11時過ぎにペンションのオーナーさんに文句を言いに行ったそうです。

そういえば何年か前に別のペンションで同じようなことがあり、その時は長女がやっぱりオーナーさんに文句を言いに行ってました。

悶々としているより、ちゃんと言ったほうがいいとは思うのですが・・・。

続く・・・

« 実は伊豆に行って来ました! | トップページ | また旅行の続きです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんまたまたお出かけでしたね~!

でもいつもいい天気でお花がきれいなのと食事がおいしそうな写真ばかりですねheart04

泊まったペンションも素敵な場所ですねsign03

参考にさせていただきま~す!

さくら母さん、こんばんは~!

チームさくらが運動会で頑張っている間、コタセラご一行は遊んで来ました。
設備もお部屋も綺麗です。食事はまあまあ(*^-^)
パピヨンがたくさんいるから、さくらファミリーには良いかもnote

なんだか最近、アジに気持ちが乗ってきません┐(´-`)┌・・・倦怠期?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は伊豆に行って来ました! | トップページ | また旅行の続きです »