シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« メイちゃん、たくさん歩いたよ | トップページ | わかっているのよ~ »

今年の母の日は

今年の母の日、初めて末のコ(長男)からプレゼントをもらい、感無量のコタママ。とっても素敵なコーヒーカップです。次女からはお気に入りのメーカーのボディーソープセット。そして姉ちゃんからは豪華ランチをご馳走になりました。

「せっかくだから豪華に!」という事で、「横浜うかい亭」に予約を入れました。

050

待機室からして豪華な家具調度品で、気持ちが高ぶってしまいます(*^-^)

052 059

カウンター席に通されましたが、とても落ち着いた雰囲気。カウンターが円形になっていて、それぞれのお客さん一組に一人のシェフが付いて、目の前の鉄板で料理を作ってくれます。

068 071 

073 077

084_2 085

092 098

106_3

一つ一つの説明は省きますが、どれも絶品happy01

お肉に至っては、生まれて初めて牛肉の美味しさがわかりました。

シェフも顔は怖い人でしたが(笑)、楽しくおしゃべりしたり冗談言って笑わせてくれたり、キッチンの中から写真を撮ってくれたり、とっても楽しいひと時でした。

102

この後別室に通されて、お好みのデザートとソフトドリンクでおしまいです。

日にちがらと長女は私と似ていることから、「母の日のプレゼントですか?」って何人ものスタッフさんから声をかけられ、お店から記念写真とカーネーションまでいただきましたnote

130

滅多に行けない豪華ランチ。至福のひと時をプレゼントしてくれて、ありがとうheart01

最後におめかししたコタママです(スカートを法事意外に着たのは10年ぶりくらいでしょうかhappy01)。

136

« メイちゃん、たくさん歩いたよ | トップページ | わかっているのよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさん素敵なところでごちそうでしたね~(o^-^o)
娘さんちゃんとわかっててやさしくっていいですね!

数々のお写真にもひかれましたが・・なんといって素敵なのが最後のお写真
ママさんのスラッとのびたきれいな足ヽ(´▽`)/
やっぱりスカートは女子力あがりますねheart01

私ももっとはいてみようかな?

↑の記事ですが・・
さすがです!クリーンランですね(^-^;
私も走る前はクリーンランできそうだとおもったんですけど、難しかった~!

コタロウママさま

素敵な母の日、3人のお子様に恵まれ、ご苦労もいっぱいあった事と思います。
でもでも、立派に成長されたお子様達、母としては本当に嬉しいですね♪
苦労も吹っ飛んでしまいそうな母の日(((o(*゚▽゚*)o)))

スカートお似合いです♪
微笑ましく拝見させて頂きました(^O^)
わんこ達といる時、オシャレ出来ないので、お出かけの際はいっぱいオシャレして下さい(^0^)/

さくら母さん、こんばんは!
嬉しいコメント、ありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
久しぶりのスカート、運転も緊張しました。何より普段外股歩きなので(゚m゚*)、「内股、内股!」と言い続け、ギクシャク歩いていました。
たまにはスカートもいいですが、次はしばらく無いですね\(;゚∇゚)/

「私も走る前はクリーンランできそうだとおもったんですけど、難しかった~!」
・・・って、私も競技会の時、いつも思うんですよ。不思議ですねえhappy01

コスモス様、こんばんは。
お優しいコメント、いつもありがとうございます。

そういえば子育て中は、苦労の連続だったんですねえ。すっかり忘れてしまいました。今となっては、それも良い思い出。

たまのスカート、合う靴がありませんでした(゚ー゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メイちゃん、たくさん歩いたよ | トップページ | わかっているのよ~ »