シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 今度はシェルティーズで | トップページ | 今年の母の日は »

メイちゃん、たくさん歩いたよ

昨日の一日がかりの雨で、今朝のドロドロ通信隊散歩はやめて、俣野公園にバラを見がてらの散歩になりました。土日はたまにメイちゃんも一緒です。

墓地の歩道の両サイドにバラが植栽してあり、ちょうど見ごろになっています。

002

003 006

008 009

品種はそんなに多くはありませんが、よく手入れされていて花つきもよく、一つ一つの花がかなり大輪です。朝なので、とってもスイートな香りが広がっていますheart01

005

メイちゃん、頑張って歩いて来ました。

004

いつもセラさんのほうが、エラそうですhappy01

メイちゃん、帰りは下り道だから、楽ちんですよ!

« 今度はシェルティーズで | トップページ | 今年の母の日は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はシェルティーズで | トップページ | 今年の母の日は »