シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« また旅行の続きです | トップページ | 通信隊は、気持ちがいいよ »

遊んでいる間に

バラだ、旅行だ・・・と浮かれている間に、畑の様子がすっかり変わりました。

一雨ごとに雑草は伸びてきます。スナップエンドウ・キヌザヤはもうおしまい。

ダイコンは今が食べ時。去年の夏ダイコンはすごく辛くて大変だったけど、今年は辛味もなく美味しく出来ましたnote

ミックスサラダナも食べごろ。

002

001

ニンジンは間引いたら、結構大きくなっていました。人間も、サラダでそのまま食べれますが(そんなに美味しいものじゃないhappy01)、コタセラさん、大好きです!

003 004

昨日の雨が終わったら、今日からまた暑くなりました。

コタセラの春のベッドが汚くなったので、夏バージョンに替えました。

005

006

ほとんどセラさんの独り占めです(#`Д´)

« また旅行の続きです | トップページ | 通信隊は、気持ちがいいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また旅行の続きです | トップページ | 通信隊は、気持ちがいいよ »