シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 変なもの買いました! | トップページ | 本日も晴天なり »

コタセラ元気です!

コタセラ日記から忘れ去られていたコタセラ・・・勿論元気ですo(*^▽^*)o

連休は本当に良い天気が続きます。

057 058

13歳のメイちゃん。かなり後ろ足が弱ってきましたが、まだまだ若いもん(中年だけど)には負けません。

たまにおやつがらみでコタ兄さんに「うがっ」ってやられるのが面白くないご様子。

コタ兄さんがシーした後、自分もシーをかけて行きます(*^-^)

ボール遊びが大好きだけれど、さすがにこのごろは無理かな?

いつまでも元気で、コタ兄さんと張り合っていてね。

« 変なもの買いました! | トップページ | 本日も晴天なり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変なもの買いました! | トップページ | 本日も晴天なり »