シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 遊んでいる間に | トップページ | 恒例、夏の使者&お知らせ »

通信隊は、気持ちがいいよ

しばらくサボっていたアジ練。午前中に、チームさくらと一緒に練習して来ました。

先生、今まで以上に教え方上手になったなあ・・・って、実感します。失礼な言い方かな?ごめんなさいm(_ _)m

一頭一頭の弱点を、とても丁寧にフォローしてくれます。

これが、競技会本番に生かされればいいんですけど\(;゚∇゚)/

次回(東扇島の競技会)こそ、「セラちゃん、惜しい!」って言われないよう、クリンランで走りましょうhappy01

コタ兄さんも、お遊びで二走しましたが、明日はやっぱりお腹ゆるゆるでしょうね。

今日も夕方の通信隊は、さわやかな風が吹きぬけ、とっても気持ちがいいです。

001 002

003

続いてローアングルで。

007 008_2

最後にもう一枚!

009

飼い主にもてあそばれる、悲しい犬の性(さが)です (○゚ε゚○)

« 遊んでいる間に | トップページ | 恒例、夏の使者&お知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウくんもセラちゃんも楽しそうないいお顔ですね~(^-^)
競技会に扇島まで行くのですか。私なんて身ひとつで行くマラソンでさえ
遠いから躊躇するのに、犬連れでエライわ。
明日、バガテル公園と寄れたら菖蒲園に行ってきます。

ペリ犬さん、明日やっと行けそうですね。しばらくは気持ちの良いお天気が続くので、嬉しいです。菖蒲園は狭いので、寄ってもそんなに疲れないと思いますよ〜(^∇^)。ポロたんといっぱい楽しんで来て下さいね。
私は土曜日にアカオにリベンジしようと思ってます(^_^*)。
競技会は、年々身体がしんどくなって来ます。終わっての帰り道は、かなり吐き気と頭痛に襲われます。
これで結果が良かったら、ルンルンの帰り道なんでしょうが・・・ね^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んでいる間に | トップページ | 恒例、夏の使者&お知らせ »