シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 通信隊は、気持ちがいいよ | トップページ | あに・おとうと »

恒例、夏の使者&お知らせ

我が家恒例の夏の使者!

姉ちゃんが見つけて、騒いでいました。

001_2

多分明るい玄関は、エサの虫が集まるので 好きみたいですnote

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログネタにするのも何ですが・・・(゚m゚*)

我が家の末っ子である長男、結婚しました。

急だしお金ないしで、地味婚です。

今、ブログの左横の「今日、何の日?」見たら、5月23日はなんと「キスの日」。婚姻届今日出したのは、偶然か?

姉ちゃん達、先越されましたhappy01

« 通信隊は、気持ちがいいよ | トップページ | あに・おとうと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

こんにちは(^O^)
本当に梅雨入り前の貴重なお天気、気持ちいいですね♪
晴れ間を有意義に使わなくては!と思いつつ草むしりも、押入れや水周りの掃除等もまだまだ(^^;;
わんこ散歩から帰って来ると、疲れた~の私。気合が足りないのかしら(ーー;)
おっと、愚痴になってしまいました(笑)

ご長男さん、ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
いろんな面で親って苦労が絶えない様な気がします。
お疲れ様でした(*^-^*)


コスモス様のおっしゃるとおり、散歩に行っただけで、もうヘトヘト。
ちょっと休まないと、次のことが出来ません。ひどい時は、ちょっとの休みが長引いてグダグダとなってしまいます。

仕事している時のほうが、何でも効率よく出来ました。専業主婦になってからは、「いつでもできる」という安心感で、その実は中々出来ないものです・・・私だけか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

息子はあっけなく結婚して、なんだか実感がわきません。でも、親としての役目は終わったので、ホッとしています。あと三分の二、残ってますが\(;゚∇゚)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信隊は、気持ちがいいよ | トップページ | あに・おとうと »