シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 30年ぶりの再会 | トップページ | いいもの買いました! »

意外

  平日だったのに、昨日の江ノ島の混みようはすごかった(゚ー゚;

祝日の今日、友達が「フラワーセンターに行こう!」と言い出す。

「絶対混んでて駐車場に入れないよ」と、弱気なコタママ。

ダメだったら近くのホームセンターに行けばいいという事で、ゆっくり目の出発で大船の「県立フラワーセンター」に行きました。

11時ごろの到着でしたが、意外と駐車場に入れてびっくり。普段の土日でしたら、車が外にあふれています。

ちょうどシャクヤクが身頃です。

002 003

004

春の日差しに輝いています。

バラ園の見ごろまではまだちょっと・・・。

007 009_2

012

咲きかけのバラは、とても香りが強いです。

010_2

見事な白モッコウバラの下で。友達です。

014 016

018 020

023 026

温室内のスイレンは一年中咲いています。

  029_2

030_3 031_2

032 033

036

028 035

どれも優しい色合いですが、不思議な妖艶さがあります。

・・・「コタママみたいnote」って、誰か言って!

043 044_2

045 041 

ハナビシソウは、思った以上に花色が豊富です。春先はこれとネモフィラが大好きですnote

047048

フラワーセンター名物の「ハンカチの木」。すごくロマンチックで涼しげで素敵です。

近すぎてかえって行かないフラワーセンターですが、十分満足できましたheart01

« 30年ぶりの再会 | トップページ | いいもの買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日確か…コメントしたような気がするけど、してなかったでしょうか?

ではでは!たくさんの記事でびっくりです♪
フラワーセンターは大船近くに住んでいたから、数回いったことありますが、綺麗な花がたくさんですね〜

しかも花の写真とてもー撮るのが上手ですね(^ー^)ノ
どれも色鮮やかです(o^^o)

中学や高校の頃の友人と会うと、長い月日会わなくってもすぐにその頃の2人に戻れるのが不思議でもあり、嬉しいですよね(^_−)−☆

クラゲはキモカワデスね〜(^^;;

練習の写真はみんなかっこよく
特にさくらは上手そうに写ってて嬉しいです(o^^o)

さくら母さん、こんばんは〜(^∇^)
たくさんのコメントありがとうございます。
やっぱり一眼とコンパクトでは、綺麗さが違いますね。腕前でなく、カメラの違いが明らかということですf^_^;
さくら母さんも、カメラに是非挑戦してみて下さい・・・せっかくいいカメラがあるのですから(^-^)/
でも残念ながら、自分のアジの写真は撮れないんです(当たり前),

コメントは気がついた時にはチェックして公開しているので、送信されていないかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 30年ぶりの再会 | トップページ | いいもの買いました! »