シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ごめんなちゃい! | トップページ | 意外 »

30年ぶりの再会

中学・高校の時の友人Yさん。結婚して名古屋に行ったのですが、GW中に川崎のご実家に帰って来るそうで、それならランチしましょう・・・・ってことで、GWの間の平日に再会しました。

戸塚駅で拾って、西鎌倉でランチです。

010 011

西鎌倉の「アマルフィー 鎌倉山」です。

なかなかオサレなイタリアンですが、ちょっと高めのお値段設定。

008 009

30年くらい会っていませんが、見た目も性格もそんなに変わらないものですね。

私はどうだったかな~?生え際の白髪、増えていたので前日にでも染めるつもりでしたが、うっかり忘れていましたdown

ランチ後、ついでに江ノ島ドライブに行ったのですが、まさかの渋滞。

平日なのに?

結局駐車場に入れず、また引き返しました。

今度帰って来た時、もっとゆっくり楽しみましょうね。

« ごめんなちゃい! | トップページ | 意外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなちゃい! | トップページ | 意外 »