シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« まぶしい! | トップページ | 実は伊豆に行って来ました! »

病院でこんにちは!

先週末、ようやくフィラリアの検査とお薬をもらいに、コタセラの病院に行って来ました。

待合室に入った途端

「00さん!」

と私の名前を呼ぶ人が・・・あっ、スキップ君とママさんでした。

こんにちは!を言ってからまた

「コタママさん!」

って、別の人から声かけられて・・・今度はポロたんとママさんです!

一歳になったちびちびポロたん。相変わらずちっちゃくて可愛いnote

しかも毛がますます増えていて、もう毛の中に顔と手足がある感じhappy01

スキップ君もポロたんも、フィラリア検査です。

スキップ君は意外とビビリさんなので、ママさんにべったり。ポロたんはコタ兄さんやセラさんに遊んで欲しくて「かまって~」攻撃。

コタ兄さんはお子ちゃまが苦手で「う”~う”~」うなって、犬歯まで見せるありさま。セラさんは、全く無視┐(´-`)┌

どちらも育て方間違ったかしら?

あわてて携帯で撮ったので、写真はブレブレでした。

後日ポロたんママさん(ペリ犬さん)のブログでアップされていたので、写真いただきました。

0517als11_2

0517als21

0517als41

ペリ犬さん、ありがとうございましたm(_ _)m。そして、ポロたん、ゴメンね。

« まぶしい! | トップページ | 実は伊豆に行って来ました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院、混んでましたね~。
ちびっこのノリは同年代どうしでないと鬱陶しいのでしょうね。
公園のお友達でも年上からは「う”-」ってされることが多いポロムです。
(かまって攻撃がしつこいんですよね^^;)
うなられても吠えられてもちっとも気にしてないようですよ。
今度また遊んでくださいね~。

ペリ犬さん・ポロたん、ゴメンなさいね。
コタ兄さんが「う”~」ってやらなくなるまで、少し時間がかかってしまいます。
あきらめずに、お付き合いさせてくださいm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぶしい! | トップページ | 実は伊豆に行って来ました! »