シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 恒例、夏の使者&お知らせ | トップページ | そら君、おはよう! »

あに・おとうと

このところ、本当に気持ちの良いお天気が続き、気分は絶好調です。

入梅前のつかの間のシアワセheart01

朝の通信隊は時間が遅いのでしょうか?そんなに他のワンコと会いません。

たまにジャックのスキップ君とか柴のマメちゃん・・・一番出会うのがシェルティ・リン君とコリー・アンディ君のあに・おとうとコンビ。

004  

弟分のアンディ君は体が大きいけど、気は優しくてのんびり屋さん。強い兄貴分のリン君には、いつも脅されてばかり。それでもやっぱり、兄ちゃん大好きheart04

005

後ろには、犬一頭と人間一人います・・・多分happy01

003

すみれママさんはアンディ君の大ファン。実はアンディ君、お尻なでなでされるのが大好きなんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さてうちのあに・いもうとは・・・?

006

007

勿論、セラさんはコタ兄さんが大好きですが、プライド高い兄さんは知らん顔!

たまに下克上で、コタ兄さんを威嚇(いかく)してまーす。

« 恒例、夏の使者&お知らせ | トップページ | そら君、おはよう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例、夏の使者&お知らせ | トップページ | そら君、おはよう! »