シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« いいもの買いました! | トップページ | コタセラ元気です! »

変なもの買いました!

しばらくコタセラネタから外れていますがm(_ _)m

先日、フラワーセンターの帰りにホームセンターに寄りました。

そこのファンシーショップで、コタママの目に飛び込んできたもの・・・。

「買っちゃおうか・・・」。迷っていましたが、友達の「買っちゃえ」コールと「姉ちゃんが絶対気に入る」という思いの後押しで買ってしまいました。

061_2 062_2

?????

実はクラゲなんです!

「さかさくらげ」でほとんど底にいて動きませんが、ビンをちょっとたたくと少し上昇してかわいらしく足を動かします。常にひっくり返っています。

家に帰って飼い方ブックを見たら、かなり飼育が面倒くさいことに気が付きました(遅っ!)。

姉ちゃんがしばらくいないので写メを送ったら・・・ひとこと、「キモイ」というお返事down

絶対興奮すると思ったのに、なんだかがっかりです。

まだ2センチ未満ですが、大きくなったらどうしよう~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

« いいもの買いました! | トップページ | コタセラ元気です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいもの買いました! | トップページ | コタセラ元気です! »