シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« そら君、おはよう! | トップページ | 練習会は楽しいよ »

リベンジ

先週、コタセラ旅行の帰りに寄るつもりだった「アカオローズ&ハーブガーデン」。満車で入れなかったので、今日リベンジしてきました。

カメラ女子の姉ちゃんも張り切っての参加です。

駐車場はぎりぎりセーフで、間に合いました。

ところがアカオについた途端、姉ちゃんの絶叫!

「カメラのSDカード忘れた゚゚(´O`)°゚」

アホじゃん!写真撮れないじゃん!

コタママもデジ1持って行ったのですが、こっちじゃダメみたいで、かなり落ち込んでいます。

いつもは旅行の途中で寄るのでコタセラヲ連れて行きますが、今回はここだけなのでお留守番。実際混んでいたので、お留守番させてよかったかな?

010

山の斜面にあるので、行きはシャトルバスで上って、散策しながら降りてきます。

013 019

上のほうは、もう満開!一面、素敵な香りで満ちています。

025

バラのジェラード。バラの花びらジャムがかけてあって、とってもスウィートnoteここの名物です。

030

う~ん、いい香りnote

032 033

045 066

039 067

072 076

055

056

065

全体的にイングリッシュガーデンなので、その他の花もとっても素敵!

068

結婚式をやっていましたheart01リハーサル中です。

049

バラを携帯で撮る、おマヌケな長女。

そして本日最高の出来の一枚(長女選考)↓

048

帰りに美味しいものを食べたいとのことで、またまた平塚のモトロッソに行っちゃいましたnote

1_2

デザートで出た白ワインジュレと濃厚チーズケーキ。勿論すご~く美味しかったですheart01

« そら君、おはよう! | トップページ | 練習会は楽しいよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そら君、おはよう! | トップページ | 練習会は楽しいよ »