シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 本日も晴天なり | トップページ | 山中湖旅行の続き »

世界文化遺産登録、おめでとう!

GWもようやく終わり、世間では日常が戻って来てます。

最後の6日、週間予報で天気が良ければ、山中湖にコタセラ旅行しようと思っていました。

ラッキーにも好天に恵まれ、犬嫌いの旦那(何回も言いますが(^-^;)とのコタセラ旅行になりました。

12時半ごろノロノロの出発です。GW最終日ですが、昼過ぎなので下りは勿論、反対側の上り車線もすいています。

どこへ行っても感動の大富士山です。世界文化遺産登録、おめでとう!

チューリップが見ごろの「花の都公園」に寄ってみます。

確かに見ごろでしたが、敷地が広くて植え方があきすぎていて、かなりまばら・・・。

023

優しい感じのしだれ桜が、まだ咲いていました・・・本当に今年最後の桜。

025

009

ここに来る時は、いつも暑いです(゚ー゚;

出足が遅かったので、今日の寄り道はここだけ。後は宿に直行です。

今回は「カーロフォレスタ 山中湖」。

老舗のワンコ宿で、一度は行ってみたかったプチホテルです。なんとなくネット見ていたら、5月6月の平日は梅雨時キャンペーンで、二人以上でなんと一人が無料note

055

建物は古いですが、掃除は行き届いていて勿論ワンコ臭は無しnote・・・うちは二頭も飼っているけど、宿の必須条件はベッドで一緒に寝れることと、臭いがないこと。

ほとんどの宿はツインルームだとシングルベッドになりますが、ここはセミダブルぐらいの幅のベッドhappy01。コタセラ乗っけても、広々と寝れます。

併設のドッグランはかなり広く、ウッドチップが厚めにしいてあるので、ふかふかです。足が汚れなくていいですねheart01

お楽しみのディナー。イタリアンです。

まずはコタセラバージョンから。

068

「まだ?」

067

「まだですか?」

069

ヤギミルク(?)まで付いていて、大満足!

071 072

次は人間バージョン。

070 073

074_2 075_2 

077

078 079

やっぱりペンションの料理より、格段に美味しいです。

最後のデザートは、かなり大きめのものが二皿も出てきてびっくり!

お風呂に入って鏡で見たら、お腹がぽっこり(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お腹が邪魔で、洗髪でかがむと苦しくて(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

028 032

右はパンダではありませんhappy01

この後、万が一のためにセラさんにはおむつをはかせました(゚ー゚;

二日目続く。

« 本日も晴天なり | トップページ | 山中湖旅行の続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさま

今年は富士山の雪どけも遅く、いつまでも綺麗ですね♪
澄みきった水、美味しい空気、美味しいお料理、言う事なし!
ご主人様と、コタさん、セラさんと一緒、いい旅行でしたね(*^-^*)
ベッドの上のパンダさん、お疲れさま~(笑)
ふかふかベッドで気持ち良さそう(^0^)/

コスモス様、こんばんは。
綺麗な富士山と空気と緑と、そして美味しい食事を堪能して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那と旅行すると、かなり「イラッ」とすることも多々あります。まだまだ、修行がたりません(^^;;。聖母のようなコスモス様に、早く近づかなけれは・・・(^◇^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も晴天なり | トップページ | 山中湖旅行の続き »