シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 記念旅行PART2 | トップページ | メルママさんちのオフ会です+おまけ »

超服従

今週はお天気の様子を見ながら、結局土曜日の夕方のスクールに行きました。

カメラ女子を「隣でイチゴ狩りをしていいよ~」と誘い、連れて行きます。スクールの隣は観光農園なんですよ。新しく買ったコンデジを持って行くそうです。

ところが肝心のイチゴ狩り、午前で終了したとのことで・・・・あら、ごめんなさい(o・ω・)ノ))

026

二週間前は勿論ちらほら咲きだったスクールの桜。今日は満開です。

あまりにも本番の競技会に力を出せないセラさんを、今後どうして行こうか・・・?

先生の出した結論は「ココロを強くするしかない!」ってことで、ああ、やっぱり服従ねdown

しかも今日の服従は、今まで経験したことのない超服従(?)

030 032

新しいことにかなりキンチョーのコタママとセラさん。

039

これは両足に挟んでマッサージ。本当は気持ちのいいものなんでしょうが、セラさんパニックです。

037

ドッグダンスをやっているトリス君は、全く緊張なし、リラックスしています。さすが~note

口の中をさわったり、挟んだ両足で撫でたり、その間一切動かさないようにします。

褒めたり叱ったりするタイミングが中々大変。しかもずっと前かがみなので、こ の体勢もかなり大変。

  055_2

カメラ女子に救いを求めているのでしょうか?

究極は、足で挟んだままバックさせるというスゴ技です。

これは何回もやっているうちに ちょっと出来るようになって、セラさんも集中力が付いたかな?

071

051_2 057

067

今日も見学のコタ兄さん。いつもはウタタネしているのに、今日はいつもと違うことをしているせいか、ちゃんと起きています。

休憩時間に、コタ兄さんをシーケンスで遊ばせてもらいました。

いつもだったらノロノロのコタ兄さん、今日はどうしたんでしょう?

060

走る~♪

074

走る~♪

075

走る~♪

078

走る~♪

ちょっと~、すごいじゃん!これだったら競技会復活できるじゃん!

・・・って言うくらいの素晴らしい走りしてくれました。彼にとって、何が良かったのでしょうかね?

064

服従が終わって、見た目キリっとしている(?)セラさん。

授業時間の95パーセント以上使って服従させてから、最後に簡単なシーケンスを二走だけさせてもらいました。

綺麗な走りをしてくれたねnote

セラさんの授業は、しばらくこんなのかしら?

本音は走り足りないコタママです。

« 記念旅行PART2 | トップページ | メルママさんちのオフ会です+おまけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんうわさに聞いてた服従ですね(^^;;

うちはあれから練習にいってないので、どうなることやら(xдx;)
足腰やっと治ったからどうしよう…

コタロウくんいい走りはきっとセラちゃんのやることみていたからでしょうか?
僕もやりたいと思ったかな?
コタロウママさんのお姉さんに会えなくて残念‼
そういえばスクールの桜も咲いたのまだみていません(^◇^;)

さくら母さん、こんばんは!

中々身のある練習でしたが、やっぱり走りた~いhappy01
家で同じことをコタ兄さんにしてみましたが、ワガママなコタ兄さんは「やだ~!」と言って逃げ出してしまいました(;´Д`A ```
コタ兄さん、走ってくれるなら、またやってみようかな?なんて思っちゃいます。

プールで鍛えてきたさくらちゃん、心も強くなって来たかな?
金曜日の練習、楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念旅行PART2 | トップページ | メルママさんちのオフ会です+おまけ »