シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ、実家と注射に行く | トップページ | 宣伝部長 »

スキップ君、お久しぶり!

通信隊へ抜けてゆくちょっとした森も、新緑が綺麗になって来ました。

001 002

ミニ軽井沢!

夏は涼しく冬は暖かくて、気持ちの良い木陰です。ただ夏はヤブ蚊がいるので、走って通り抜けます゚゚(´O`)°゚

朝から気持ちの良いお天気。こういう日は、コンデジを持って行くと、大体ヒットしますsign03

スキップ君がいましたnote

003

ボールをくわえて走りながらも、しっかりこっちを見てくれました。

009 010

ビュンビュンぶっ飛び系のセラさんとスキップ君は、舌が伸びるまでボール遊びをします。

006

コタ兄さんは恰好の相手を見つけ、なでなでしてもらい大満足note

少しすると、アンディ君とリン君もやって来ました。

007

アンディ王子は「ぬ~っ!」と横切って行きますhappy01

008

リン兄さんは、コタ兄さんがどいた後、すかさずスキップ君ママにべったりheart01

帰り道、シバ犬の太郎君のおうちのフジが、満開になっていました。

014

ちょっと暑くなって疲れたかな?

017

点対称で熟睡中の二匹です。

« コタセラ、実家と注射に行く | トップページ | 宣伝部長 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミニ軽井沢♪ 通信隊に続く道は鬱蒼とした印象があります。
木漏れ日も新緑もとても爽やかですね。
先日、狂犬病注射に行った病院でアンディくんとリンくんに会いました。
コタママさんのお知り合いだったのですね。
ポロムのことを知っていてびっくりしました(^-^)

すご~くひろ~い広場があるのですね。
芝生が気持ちよさそうですね。
みんなが集まって楽しそうですね。

ブログにあるコンテジってなんですか?
良かったら教えてください。
参考にさせていただきたいですぅ~。

ラブ&みるくちゃんのママさん、こんばんは~!

通信隊は本当に広いドッグランo(*^▽^*)o
通信隊は、アメリカ軍海軍の通信専用基地の跡地です。今は使われていなくて、兵隊さんもいません。
土日は少年野球であまり遊べませんが、平日はどこでも遊べます。良かったら来て下さいね。

ところで「コンデジ」とは普通のコンパクトデジタルカメラの略です。ちなみにデジタル一眼レフのカメラを「デジ1(いち)」と言います。
勿論デジ1のほうが断然写真が綺麗なのですが、大きくて重いので、そこら辺にはコンデジを持って行きますhappy01

ペリ犬さん、こんばんは!
ポロたん、もう一歳になったんですねヽ(´▽`)/

ペリ犬さんのブログの注射の記事で、「アンディ&りんちゃんママさんにお会いしたんだ」ってすぐわかりました(○゚ε゚○)。一緒のヨーキーちゃんはご実家の犬だそうです。アンディママさんもポロたん見て「?????・・・どっかで聞いた年恰好のちびっ子シェルティ」って思い出したそうですよ。

暑くなる前に、また通信隊に遊びに来て下さい。お待ちしてまーすnote

こんばんは!

通信隊もお散歩には良い季節になりましたね。
りすが走り回っていませんでしたか?
先日、こじゅけいと雉の声を聞きました。
あんなに森が少なくなったのにまだいるんですねー。

アンディ君とはラフコリーの子かな?
メルの小さなときにお散歩でよく会いましたよ。

我が家も2匹の狂犬病注射すませました。
これだけは毎年なんですね。
あぁ、のみ、マダニ予防も始まりますねー。

プチたぬきさん、こんにちは!
いつもお仕事から帰ってのお散歩、大変ですね・・・いえいえ、可愛いパンちゃんめるちゃんを見ると、疲れなんてどこかに行っちゃいますよね(*^_^*)
通信のリスやキジは、とっても減りました。やっぱり彼らにとっても、住みにくくなって来たようです。

のみ・マダニの他にもフィラリア予防が始まって、さらに固定資産税・自動車税と、年金暮らしの我が家から諭吉さんがどんどん旅立ってゆきます♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ、実家と注射に行く | トップページ | 宣伝部長 »