シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 新規開拓! | トップページ | ガーデニング日和 »

せっかくのお天気だから

風が強かったり雨だったり寒かったりと、落ち着かないお天気の横浜地方。

今日は良いお天気ですよ。せっかくのお天気だから、久々にコタセラドライブでも行きましょ!

候補は逗子海岸か平塚海岸。どちらもブログのお仲間さんの記事で行ってみたかった場所です。

今回はアジスクールでご一緒の、フレブルのコタロウママさんが紹介されてた平塚海岸にします。

お一人様のランチ場所は「モトロッソ」。わかりやすい場所でした。

ワンコ連れOKのテラス席はとっても広く、開放感バッチリです・・・夏は暑いかも(゚ー゚;

004

初めての場所なので、コタセラともちょっと落ち着きません。

008

なんとなく落ち着いたかな?

012

はい、ようやく伏せてくれました。

コタママは限定の「bio and beauty」ランチ。地元の野菜をふんだんに使った美人になるランチとか・・・happy01

007 011

とっても濃厚な新玉ねぎのスープ。焼きたてバジルパン。

013 014

メインのプレートはバーニャカウダ・玄米サラダ・ポーク・アジのから揚げなどどれも美味しいnote。デザートはガトーショコラ(そんなに好きではないですが、ここのは美味しくて完食heart01)と絶品のミルクプリン。どれもこれも美味しくて、残さず食べてしまいました。

本当は今週は二回もランチバイキングに行ったので、食べきるのは無理でと思ったのですが(;´▽`A``

010

おネムの時のコタ兄さん、相変わらず怖い顔です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コタママのお一人様ランチのお付き合いだけではかわいそうなので、すぐの海岸の駐車場に車を停めて海に出ました。

015 016

海岸まではちょっとした森をお散歩。砂浜にはボードウオークがあります。

いつも行く茅ヶ崎の海よりちょっと小田原よりですが、湘南海岸は平塚辺りから遊泳禁止地区(急に海が深くなるので)です。

ほとんど人がいないので、失礼してリードオフで遊びます。

017 020

海はいいね~notenote

コタ兄さんは漂着物を物色し、セラさんは勿論ボール遊びです。

ボールが砂まみれになるので、お口の中は砂だらけ・・・そんなことは気にならないセラさんです。

022_2

帰るついでに「馬入ふれあい公園」に寄ってみました。ポピーはまだですが、ハナビシソウくらいは咲いているかな?

025

残念でした。ちょっとだけ咲いているだけ・・・・。

コタセラさん、お付き合いありがとう。

« 新規開拓! | トップページ | ガーデニング日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそー!
いきなりですがボリュームもありそうですね?
私は海がというより日差しでかゆくなるので苦手ですが
行ってみたいなー。
秋になってしまうかな?

コタセラちゃんも嬉しそうですね。bleah

あ~、行かれたんですね~!
若干内容が違いますが、私もいただきましたよ~!

プチタヌキさん、こんばんは。
そんなにボリュームはないかな?多分女性向きのプレートランチだと思います。
これでも意外と小食な私(゚ー゚;。量的には良かったです。お酒を飲める人には、すごく楽しそうなお店ですよ。
近くの姉妹店「メゾンド アッシュ&エム」もワンコ連れOK(テラス席)ですが、こちらもすごく美味しくておススメです。

「あ~、ゆかれたんですね~!」のかた、多分、ちびっ子ファミリーさんですよね?コメントありがとうございます。
行っちゃいましたよ~!教えていただいて、ありがとうございました。
すごく新鮮な食材で美味しかったですheart01
今度、お友達ワンコ連れで行ってみます。

名無しは、ご想像のとおりちびっこファミリーです・・・
大変失礼いたしました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新規開拓! | トップページ | ガーデニング日和 »