シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 超服従 | トップページ | また次の日も(笑) »

メルママさんちのオフ会です+おまけ

3月最後の日曜日、ハートフォード犬舎の「ファミリー&フレンズ」のオフ会がありました。うちはコタセラともファミリーさんではありませんが、いつも声をかけていただき、「フレンズ」の部でたまにお邪魔しています。

天気が雨予報で、メルママさん企画段階でかなり頭を悩ませていらっしゃいました。人間だけだったらいくらでも場所があるのですが、ワンコ連れだと雨の日・晴れの日と状況が違うので、本当に企画が大変です。

それでも朝のうちに雨はやんで、11時にマカロニ市場に集合・・・先週行ったばっかり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつもはもっとたくさんの集まりですが、今日はこんなお天気なので人間8名・ワンコ8頭です。

でも、一つのテーブルに収まったので、みなさんとゆっくりおしゃべりできましたnote

091 097

101 102

甘えっ子集合!

103

095 096

みんなでそれぞれチョイスして、色々注文しました。

バブー君の可愛いお顔heart01

099

ご飯もおやつももらえないので、意気消沈しているのでしょうか(*^-^)

駐車場で団体写真です。

107

私が撮ったので、コタセラが前に出てきてみんなの中心になってしまいましたm(_ _)m

向かって左から(ワンコです)さくらちゃん・セラ・マリちゃん・バブー君・コタロウ・アンジェラさん・ユニコちゃん・オメガ君です。このくらいは覚えられます(゚m゚*)

雨の心配がなくなったので、近くの川沿いの公園「引地川親水公園」までお花見に行きました。

天気が良かったら、この時期の土日は絶対駐車場は満杯なのですが、さすがにこの天気なので車4台、難なく入れました。

本当に桜が綺麗です。

110

シェルティが8頭も揃って散歩していると、さすがに目を引くようで注目の的(?)です。

同じシェルティ飼い同士なので、会話も弾み、とっても楽しい一日でした。

メルママさん、お誘いいたきありがとうございます。

そしてオメガ家の皆さん・さくらちゃんママさん・バブー君パパさんママさん、お邪魔させていただきありがとうございました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おまけです。

メルママさんちの一人っ子、プリンス君。

085

もうすぐ生後一ヶ月。先日お邪魔した時、抱っこしてきましたheart01

« 超服従 | トップページ | また次の日も(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

うわぁ~いっぱい写真撮ってもらって感激ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分の目線では撮れないものばかり、新鮮で嬉しいです。
有り難うございました。
本当にブログでお話してるので、お会いしても親近感があって嬉しいです。
私はそそっかしくてダメ母ですが、今後とも宜しくお願い致します(*゚▽゚*)

コスモス様、こんばんはnote

みんなで一つのデーブルでのお食事、良かったですね。
みんな本当にイイ子ばかり。

コスモス様は、ダメ母なんてとんでもありません。とっても気配りのある素敵なママさんです。
甘やかしパパさんと優しいママさんに守られているバブー君・アンジェラさん、シアワセ者です。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コタロウのママ様、初めまして!
オメガが小さい頃からお目にかかっているのに、今さら初めての書き込みですみません。
お礼が遅くなりましたが、日曜日のメルママさんのオフ会では大変お世話になりました。
久しぶりにお会いできまして嬉しかったです♪
メルママさんのオフ会は「ファミリー&フレンズの集い」ですので
またコタロウのママ様やびっけさんともお会いできるのかなと
密かに楽しみにしております。

あのミートソースパスタに息子は魅せられて、マカロニ市場にまた行きたい!と
うるさいです。
もっと近ければねぇ~、です。
いつか神奈川県民(メルママさんちのある横浜市近郊)になれる事を夢見るオメユニ家であります☆

親しみのこもった優しい瞳で接してくれるコタ君、シャイなセラちゃん。
うちはセーブル2頭なので、他のカラーにも憧れています。
そんな願いを叶えてくれるコタセラママさん、またお会いした際には
どうぞよろしくお願いいたします。

オメガ君とユニコちゃんの母様、ご訪問・コメントありがとうございます。

メルママさんが素敵な方なので、そのお子ちゃまのファミリーさんも素敵な方ばかりheart01
その一員に入れていただいて感謝!感謝!です。

次回は、オメガ君とアーサー君のダイナミックなぶつかり合いを見たいものです(懐かしい!)。

チャンスがあれば、是非是非横浜市民(藤沢市民でも可(*^-^))になってください。安くて美味しいランチや楽しい場所、たくさんご案内しま~すnote

コタロウのママさま
日曜日はありがとうございました
午後からは薄日さすまでお天気も回復して
舞い散る桜の中素敵なお散歩になりました
私いつもマイペースでコタロウのママさんを
困らせていませんか?
またどうかよろしくお願いします
お写真頂いてもよろしいですか~?

メルママ様、お世話様でしたo(*^▽^*)o

全然困らされていませんですよ~。私はほとんど暇なので、皆さんのご都合に合わせられますhappy01
写真はどんどん使ってください。集合写真は、メールのほうに送りますね。

また色々なイベント、楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超服従 | トップページ | また次の日も(笑) »