シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« メルママさんちのオフ会です+おまけ | トップページ | 丸二日も雨(;д;) »

また次の日も(笑)

前日の日曜、オフ会で行ったばかりですが、前からの予定で次の日も「引地川親水公園」にお花見ワンコ散歩に行って来ましたo(*^▽^*)o本日はデジ1です。

010

前日は真冬並みの寒さでしたが、今回は少し暖かめです。意外と桜ももっていましたよ。

007 008

たくさんワンコがお散歩してます。

005

コタ兄さんが自分より大きいワンコにはむきになって吠えるので、中々写真は撮れませんdespair

すみれちゃんとセラさんは、おとなしいんですけど・・・。

川の対岸に、シェルティ発見!橋の近くで合流できました。

012

セーブルのみんちゃん。毎日のお散歩コースという事です。

013

休憩中、ずっと「おやつちょーだい」ビームを出し続けている三色シェルティーズです(゚ー゚;

今日のランチは「モキチ トラットリア」。地ビールが安く飲めるので、すみれママお気に入りの場所です。

015 016

左は敷地内にある和食のお店で、ちょっと高めのお値段。右はベーカリーです。

018 020

021 022

メインの料理は月替わりですが、デザートはほとんどいつも同じなので、ちょっと・・・((・(ェ)・;))

裏のほうで騒がしい工事音。聞いてみたら、店舗を新しくするそうです。鎌倉から古民家を移築するらしく、楽しみ~note

おまけの写真。

023

« メルママさんちのオフ会です+おまけ | トップページ | 丸二日も雨(;д;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メルママさんちのオフ会です+おまけ | トップページ | 丸二日も雨(;д;) »