シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« スキップ君、お久しぶり! | トップページ | 新規開拓! »

宣伝部長

今日のアジスクールは、グランド全面で教えてもらいましたnote

うっほ~っsign03コースが走れるぞ~~~sign03

001

本日の参加メンバーです。

走っている写真がいいのがなくて、トリス君のシーソー練だけアップします。

010

おっかなびっくり。頑張れ!

013

タッチは上手に出来ましたねheart01

シーソーってやっぱり覚えるのが大変でした。何しろ、上下動の他に「ガタンッ」っていう大きな音がするので、ワンコにとってはかなりのコワモノです。

おまけのコタ兄さんは、走りたくってしょうがない様子。二走だけしましたが、一箇所だけ拒絶であとはクリンラン。最近絶好調ですnote次の日、お腹ゆるくなるのが困ります。

さてこれから、コタママ宣伝活動をします。

まず、スクールがかかわっているNPO法人ドッグトレーナーズ普及協会で、犬の大運動会を行います。

日にちは5月19日、場所は平塚の四之宮(相模川河川敷)で行います。第4回目で、一応コタママも行こうかな?と思っています。

Img012

パンフをスキャンしたのですが、見にくくてすみません。

どなたでもワンコ連れなら参加OKです。興味のある方、コタママに聞いてください。

さてもう一つ、4月からスクールの運営が変わり、「犬の保育園」なるものを始めました。

先日TVKテレビで取材が入ったとのことで、放映が4月28日(日)9:00~9:30の間にあります。多分数分でしょうが(○゚ε゚○)・・・。残念ながらその場にいなかったのでチームコタセラは映っていません。

犬の保育園」のリンクを貼ったので、興味のある方はクリックして覗いてみてください。スクールの様子とかもブログに載っています。

これだけ宣伝しても、何ももらえないコタママでした。

« スキップ君、お久しぶり! | トップページ | 新規開拓! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

四の宮ってどこにあるのですか?
先代のパールの時は、走るのが大好きで私もまだ分かったので、やってみたいなと思った時がありましたので、興味はあります。
機会があったら見てみたい気分です。

ラブ&みるくちゃんのママさん、興味ありますか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
相模川沿いで平塚の真ん中あたりにあります。
下水処理場(四之宮管理センター 平塚市四之宮4-19-1)の裏手、川の土手の下にあります。
チャンスがあれば、是非ご参加も(o^-^o)

6月下旬にはアジリティの競技会もありますよ~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スキップ君、お久しぶり! | トップページ | 新規開拓! »