シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« カメラ女子会、花鳥園に行く | トップページ | スキップ君、お久しぶり! »

コタセラ、実家と注射に行く

先週はお出かけばかりで、ほとんどコタセラの事かまってあげれませんでした。

今週はわりと暇なので、ようやく狂犬病のワクチンに行けます。

病院に行く前に、コタママの実家にも連れて行きました。

細々と生きている両親は、そんなに犬好きではありませんが、連れてくるのを楽しみにしているようです(o^-^o)

001

ばあばあ(私の母)からおやつをもらうコタ兄さん。実家に行くとおやつをたくさんもらえるので、実家が好きなコタセラです。

近くの三ツ沢公園までお散歩です。下の子が三歳の時ぐらいまで、この辺に住んでいたんですよ。

002 004

都会にある大きな運動公園ですが、緑がたくさんあって桜も有名な場所です。JリーグのFCヨコハマのホームがあります。

木々の上のほうから、変な音?

005

わー、キツツキ!それも鳩くらい大きいクマゲラ(多分)。うちのほうでもコゲラくらいはいますが、大きいキツツキは初めて見ました。

実家から帰ってから、お約束の獣医さんまで行きますhappy01

病院の待合室にいたら、トライのシェルティちゃんがやって来ました。

あれまあ、珍しい。

006 007_2

ちょっとしたシェルティのオフ会です。

すぐに診察に呼ばれたのでお名前も聞けませんでしたが、12歳の男の子でマズルが太くってとっても可愛いお顔立ちです。

セラさんは9,55キロ。どうりで重いはず(゚ー゚;。コタ兄さんは8,35キロでまあまあ。

二頭とも注射にはいつもじっとしてくれています。

去年から、混合ワクチンが3年毎でよくなったので 助かりますね~note

« カメラ女子会、花鳥園に行く | トップページ | スキップ君、お久しぶり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イノシシコタロウの体重とそう変わらないんですね(@_@;)
ちょっと以外\(◎o◎)/!です
ちなみに、イノシシコタロウは先日病院で計ったら9.2kgでした~。

ちびっこファミリーさん、こんばんは!
えーっ、イノシシコタロウ君は9,2キロなんですか?モチっとしてるから、もうちょっとあるかと思っていました。
でも、フレブルにしてはシャープですよね(≧m≦)・・・さすがアジ犬です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ女子会、花鳥園に行く | トップページ | スキップ君、お久しぶり! »