シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 注目! | トップページ | 女子のお楽しみ! »

良い季節

桜狂想曲も終わり、ちょっと落ち着いた横浜地方。暖かかったり寒かったりの繰り返しです。

そんな中、二日続けての好天が続いています。

木曜は15年ぶりくらいに、旦那とテニス(らしきもの(*^-^))をしました。

ラケットもボールも昔のものがちゃんと使えます。足腰の衰えた初老夫婦は、お遊び程度でバテバテになりましたよ~。

当然次の日は筋肉痛ですが、アジ練に行って来ました。

お約束の服従から。今回は15分程度で終わりました(o^-^o)

007

お母さんをしっかり見ているさくらちゃん。

本日始めてお会いするスタンプーの「モーリオン君」。

015

お父さんはバレエの先生とかで、走り方が優雅でとても綺麗note

モー君の走りも静かで優雅。普段小さいワンコとしか練習していないので、大型犬のダイナミックで綺麗な走りに、さくら母さんとうっとりと見とれましたhappy01

黒い大型犬には絶対吠え掛かるコタ兄さんでしたが、モーちゃんにはご挨拶までちゃんとできました。

016

グランドに再び犬小屋が設置されていました。これ、とっても便利ですnote

コタ兄さんは見学ですが、別料金で少し走らせてあげることにしました。やっぱり、スクールの時よりいい走りですよ。

さくら母さんのハンドリングでも走っちゃいましたhappy01・・・スラ抜けしたけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからもコタ兄さんはこんな感じで、気ままに走らせてあげることにします。

・・・・・・中耳炎なので、本当はドクターストップがかかってりいるコタママなのですが、ついつい動いてしまいます。「気晴らし程度ならいいですよ~」って言ってもらっているから、まっ、いいかhappy01

土日は嵐がやって来るみたいです。

« 注目! | トップページ | 女子のお楽しみ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんアジ練習お疲れさまでした^_−☆

今は本当にいい季節ですねo(^▽^)o
練習の楽しさはコタロウママさんに教わってるような気がします‼
コタロウクンは私に付き合ってくれているみたいですよ(^^;;

耳はあまりよくないようですね…
おだいじにしてくださいね^_−☆
でもいつも元気なコタロウママさんを見習います*\(^o^)/*

さくら母さん、コメントありがとうございます。

ようやく寒さから開放されて、何もかも嬉しい季節!
コタ兄さんのお相手をしてくださり、ありがとうございます。また、遊んで下さいね。

中耳炎はあと二ヶ月は治らないと思いますが、遊んでいる時は全然気にならにのが不思議です(o^-^o)

またご一緒に練習できるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注目! | トップページ | 女子のお楽しみ! »