シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 宣伝部長 | トップページ | せっかくのお天気だから »

新規開拓!

二日間雨が降っていて、今日はようやく晴れましたnoteでも、寒いことには変わりなし。

通信隊朝散歩も真冬のいでたちでなければ、凍えてしまいそうです。

001

富士山もこの通りはっきりくっきり。

灯油も買い足してしまいました(゚ー゚;

本日はスイーツの新規開拓に行きます。ふふふhappy01

実は先日の花鳥園に行く時、東名に乗るのに新しい道が増えていて分岐点で間違えてしまいました。最初のICで降りて再び東名に戻る一般道で、偶然素敵なお店を見つけたのです!

勿論その日は寄らないで(どんなお店かわからなかったので)、店名だけ覚えて後で検索しました。

南蛮屋ガーデン」。お茶屋とスイーツと花屋が全部揃っています。いかにも女子好みheart01

南蛮屋は近くの湘南台にもあり、ハーブティーやコーヒーなどちょくちょく買いに行きます。

新しく出来た本店のようで、店内も広いです。大通りからちょっと入っただけで、そこは別世界!緑に囲まれて、綺麗なブルーの屋根が目印です。・・・って、全体の写真は撮り忘れましたm(_ _)m

002 003

004 一階は売店になっています。

お茶やコーヒーは試飲させてもらえるので、テラスや店内でもゆっくりとタダで飲めるようです。

←アウトレットの茶器を物色中の友達。

お楽しみのスイーツバイキングはこの上の階です。

008_2 011_2

プチケーキが10種類以上あって、他にフルーツ・サラダ・スパゲティ・焼きたてパン・スープ・ドリンクバーなど盛りだくさん。特にパンはどれも美味しくて、こっそり持って帰りたいくらいでした。ケーキも勿論美味しかったです。

007 009

010 

テラス席も木々に囲まれて素敵です。丹沢の山々が、よく見えますよ。多分ワンコはNGだと思います。

90分制限なのであまり長居も出来ませんが、女子三人は大満足note・・・でもしばらくは、甘いものはいいかなあ・・・・(。・w・。 )

建物の外は花屋さんになっています。

趣味の良い置物やポット、そして珍しいお花がたくさん!

005 006

012_3 コタママ、お花2ポットとそれを入れるブリキのバケツを買ってしまいました。

道を間違えなければ出会えなかった、運命を感じるお店。

甘いものが食べたくなったら、また来ましょうね。

« 宣伝部長 | トップページ | せっかくのお天気だから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣伝部長 | トップページ | せっかくのお天気だから »