シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« せっかくのお天気だから | トップページ | 年金暮らし »

ガーデニング日和

世の中はゴールデンウィークに突入。年金暮らしの我が家には関係ありませんが、なんとなくわくわくします。

それにお天気が落ち着いてきました。絶好のガーデニング日和です。

003

先日「南蛮屋ガーデン」で買ったバケツと花苗です。発色がとっても綺麗で、落ち着いた花色ととても合っています。

002

ライム色の葉のワイルドストロベリー。お気に入りのひと鉢ですが、肥料をあげ過ぎたようで葉が大きくなりすぎて・・・down

これからは畑も忙しくなります。とりあえず夏野菜植え付けの準備はしておきました。

今日は「ヒメカボチャ・ズッキーニ・オクラ・ゴーヤ」の種をポットに蒔きます。

う~~~ん、楽しみhappy01

027

今朝採れたスナップエンドウ・キヌザヤ・イチゴです。イチゴはちょっとだけしか植えていないので、一日おきに一個だけ食べれます。「アキヒメ」で売ってる物より何倍も甘いですheart01

狭い庭に咲いている小さな花を飾ってみました。

026

« せっかくのお天気だから | トップページ | 年金暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウママ様

スイーツの美味しいお店を発掘されたと思ったら、菜園ですか!
スナップエンドウ、きぬさや、貴重なイチゴ凄いですね(^0^)/
次の夏野菜も!
毎回コタセラママのパワーに圧倒されています(^0^)/
草むしりもサボってる私としては、少しは頑張らなくては・・と反省です(^^;;
庭のお花綺麗です(*^-^*)

コスモス様、こんばんは!

私こそ、コスモス様のパワーには驚かされますよ(*^-^)
そして旦那様を立てていらっしゃるのには見習うべきところがあって、最近私なりに旦那と仲良くしています・・・イチゴだけはあまり出来ないので、旦那に行かないで私のおなかに入りますψ(`∇´)ψ

草むしりやっていると、実はとても楽しくなります。きっとランナーズハイに近いんでしょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくのお天気だから | トップページ | 年金暮らし »