シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 女子のお楽しみ! | トップページ | カメラ女子会、花鳥園に行く »

筋肉痛の上塗り

10日の木曜に潮目が良かったので、海の公園まで潮干狩りに行って(ものすごく寒かった(ρ_;)、当然潮干狩りだからしゃがみっぱなし。翌日は勿論モモの裏が筋肉痛(゚ー゚;

次の金曜は旦那とテニス。

筋肉痛の上塗りです。

今日の土曜はアジスクール・・・大丈夫?・・・一応中耳炎も治っていません。

今日も最高のアジ日和です。

スクールの八重桜はもう満開ですね。

046 047

お決まりの服従をやってから、さくらちゃんと同じコース練習をしました。さくらちゃんはばっちり!ママさんが間違えそうになっても、さくらちゃん、ちゃんと走ってあげて「あなたはエラい!」

今日のセラさんはスラが抜けてばっかり。Aフレームは調子良くなったのに、あっちがいいとこっちはダメ・・・面倒なお嬢さんです。

見学のコタ兄さん、二走させてもらってどっちも綺麗に走しましたnote

しばらくは競技会がないので(私だけ)、ちょっとおマヌケなコタママ一族でした。

049

訓練所のパピヨン「ポンちゃん」と預かり中のジャックラッセルの「ラスティ君」。大きさも色合いも似ていて、両方ともライバル意識があって見ていて面白かった!

暑くなるまでもうちょっと。本当に気持ちの良い練習日でした。

« 女子のお楽しみ! | トップページ | カメラ女子会、花鳥園に行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウママさんお疲れ様でした!
筋肉痛はそういうワケだったんですね~(*^ω^*)ノ彡

いつもいろんなところへいったり、
いろんなことをされているのが素敵ですね♪

さくらは私がコケそうになってもちゃんとコースを走ってくれてすごいな~って思いました。
競技会もそうであってほしいけど(笑)
無理でしょうね(´,_ゝ`)プッ

さくら母さん、こんばんは!
練習お疲れ様でした。
さくらちゃん、とっても絶好調!このまま、本番までもってくれるといいですね〜(*^_^*)
一緒に練習するのは、とっても楽しいです。また、お願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子のお楽しみ! | トップページ | カメラ女子会、花鳥園に行く »