シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 筋肉痛の上塗り | トップページ | コタセラ、実家と注射に行く »

カメラ女子会、花鳥園に行く

日曜日、姉ちゃんの希望で「富士花鳥園」までカメラ女子会に行って来ました。

私も花も鳥も大好きなので、喜んでアッシーとカメラ助手を引き受けます。

今日はものすごい風で、東名走っていても横風でハンドルを取られそう(;´▽`A``

道が混んでいたので、花鳥園から少し行った富士シバザクラも見たかったのですが、今日は断念します。

いつもと変わらず、圧巻の花のシャワーの花鳥園。

姉ちゃんはデジ1で、私は姉ちゃんのちょっと高めのコンデジで撮影会です。

091_2

179

016 036

047 050

063 154

そしてもう一つのウリが、鳥です。

フクロウのショーがあったり、触れ合えたり、時間が経つのも忘れます。

068

イケメンのお兄さんは、姉ちゃんの彼氏ではありませんhappy01。スタッフのお兄さんです。

203

コタママの上着のジッパーを破壊する悪いコ。光るものが好きみたいです。

213

このコはやたら大きくてずっしりとしていました。でもしつこくて、人から離すのが超大変!

166 054

228_2 233

姉ちゃんがエミューに襲われています。

114

いえいえ、本当はとっても優しいコ達です。見た目は怖いけどhappy01

下がエミューの赤ちゃん。面白い模様ですね。

163

252

本日のベストショット。当然姉ちゃん撮です。

そしておまけにもう一つ。

241

カメラ女子の間で流行っている「ダンボー君」。わざわざ持って来ました(゚m゚*)

園内でも食べれますが、前日に姉ちゃんがキッシュを焼いたので、それをお昼にしました。

009

美味しかったよ~note

帰りがてら、ミルクランドに寄り道します。

261 263

ジェラード、そんなに甘くなくて、こっちも美味しかったよ~note

最後に、桜の木の下の美女!

266

・・・誰か、「桜の木の下の老女!」って言った?

帰りの東名は事故渋滞で混んだけれど、何とかコタセラ散歩には間に合いました。

« 筋肉痛の上塗り | トップページ | コタセラ、実家と注射に行く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

筋肉痛も連れて花鳥園♪やっぱり凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
色とりどりの鮮やかな花に鳥、魅せられました(^0^)/
鳥の嘴怖くないですか?
自分では、行かない場所もこうして楽しめる、嬉しいです♪
カメラ女子最高(^0^)/
ダンボー君可愛い♪
桜の木の下の美女、お顔を隠すとお互いに20代(笑)
これからいい季節、いっぱいの綺麗な景色に珍しいところ、アップお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コタさん、セラちゃん、お留守番偉い(^O^)

コスモス様、嬉しいコメント、ありがとうございます。

トリさんは苦手ですか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
鳥って何を考えているか、ちょっと読めないところもありますがよね。うちの女性陣は、虫でも動物でもなんでもOKです。男性陣はダメですけど。

これから次々とお花の季節、早く中耳炎を治して、楽しい場所・美味しいお店たくさんご紹介できるよう頑張りますo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉痛の上塗り | トップページ | コタセラ、実家と注射に行く »