シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 記念旅行 | トップページ | 超服従 »

記念旅行PART2

翌日は細かい霧雨が降っていました。

朝食も豪華~noteです。

032 033

勿論このほかに焼きたてパンと飲み物二種類、プチドルチェまで付きます。

そしてコタセラお待ちかね、ワンコ用のモーニングheart01

034

本当に素敵な宿ですが、残念ながらディアドッグさんの「厳選いい宿プラン」は3月いっぱいで終了みたいです。

チェックアウトの時には、雨もやんできました。

修善寺まで遠回りして「虹の郷」でお散歩タイム。4月の中旬ぐらいまで限定でワンコOKです。

まあ、大人だとそんなに面白くないかな?

かなり敷地は広いので、お散歩にはいいですよ~note

036 040

044

ドイツ村とかカナダ村があって、建物にはワンコは入れませんが中々素敵です。

東名に乗るまで、また一般道を戻りながら、宿のスタッフさんに聞いた狩野川沿いの桜の名所にも立ち寄りました。

ここは満開。桜はこうでなくちゃ!

048

横浜に戻ったら、かなり雨が降っていたみたいでしかも冷え込んでいてびっくりです。

「我が旦那、本当に長い間、家族のために働いていただきありがとう。そしてこれからもヨロシク。」

これから、365日いるのね〜(・_・;

犬嫌いでなきゃ、最高なんだけどhappy01

« 記念旅行 | トップページ | 超服従 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

昨日はオフ会でお世話になりました。
ご主人様とご退職の記念旅行、おめでとうございます。
本当に家族のためお疲様でした。
かげで支えられたママもお疲様でした。
ホッ!ですね(*^-^*)

お料理どれもこれも美味しそう♪
豪華です。益々ご健康で趣味にご活躍される事を楽しみに、我が家も後を追いかけたいと思います(*^-^*)

旦那様、お仕事お疲れ様でした!
お天気は残念でしたが、よい旅行になったのでしょうね !?

それよりも・・・記事の最後の一文にビックリ~っ\(◎o◎)/!
旦那様犬嫌いなんですかーーーーーっ\(◎o◎)/!
その一文に反応すべきではないと思いつつ・・・
あまりにビックリでコメントしちゃいました・・・(^_^;)

コスモス様、ありがとうございます。

こんなにどうしようもないヨメと子供達のために、本当に頑張ってくれました。
今はひたすら感謝感謝!

オフ会では、お世話になりました。ブログ上でお話しているので、オフ会でお会いしてもなんだか前からのお友達のような気持ちになってしまいます(*^-^)

これからも仲の良いコスモス様ご夫婦を見習い、旦那を立てて(実権は握りますがhappy01)仲良く寄り添ってゆきたいと思います。

ちびっこファミリーさん、こんばんは~!

西伊豆のほうはこっちよりも天気が良かったかな~?
美味しい料理と素敵なお宿で、リフレッシュできましたspa

二頭もワンコいるのに、旦那が犬嫌いだなんてやっぱりびっくりされますか?
まあ、我が家の夫婦の上下関係がわかってしまいますね(゚m゚*)
本当は南東でも飼いたいのですが、我慢してます。

これから暑くなるので、イノシシコタロウ君は大変ですね。やっぱり深夜スクールでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念旅行 | トップページ | 超服従 »