シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« そして退屈なコタセラを残して、コタママは・・・ | トップページ | 通信隊は寒いね »

モフモフ

メルママさんファミリーのシェルティと比べると、どうもうちの二匹はモフモフではありません。親のひいき目に見てもしょぼいdown

夏にパピーカットしたこともあるけれど、特にセラさんはしょぼいdownアジやっていると、自然に薄毛になるのかな~?なんて都合のいいこと考えてます(o^-^o)

この前ラブ&みるくちゃんのママさんにモフモフ毛用のサプリのこと伺って、さっそくメルママさんから購入しました。

見た目、きな粉。

試しにフードの後にあげたら、コタセラ大喜びで、皿まで綺麗に舐めていました。

二週間くらい経ちましたが、なんとなく効果が・・・

1_2

太ったわけではありません。短いのは変わりないのですが、毛量が増にたような気がしますよ~happy01

メルママさんのお話だと、このサプリ、毛だけでなく皮膚にも良いそうです。皮膚トラブルも改善されるそうですよ。

興味がある人は、コタママにこっそり聞いて下さいね(゚▽゚*)・・・そんなに秘密のものでもないけれど・・・・(゚m゚*)

« そして退屈なコタセラを残して、コタママは・・・ | トップページ | 通信隊は寒いね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そして退屈なコタセラを残して、コタママは・・・ | トップページ | 通信隊は寒いね »