シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ごもっとも・・・ | トップページ | 欲張って »

復活しました

長らくインフル生活にかまけていまして、ご無沙汰しております。

実際のところ、テレビを見たりパソコンに向かうなどとんでもないことで、ちょっとでも画面を見ていると目がチカチカ・頭ガンガンになります。

まあ、病の床に伏せっておりましたので、どこに出かけるでもなく特に目新しいブログネタもありません(○゚ε゚○)

一応、元気になりました。先日はアジの練習会にも行って来ました。

でも、中耳炎と耳鳴りを再発させてしまいました(;д;)

むしろ短期決戦のインフルエンザより、大変です。まあ気長にお付き合いします。

いつの間にか暖かくなり、東京ではさくらも開花したとか・・・。

暖かくなったのでコタセラのヒーターをしまい、新しいベッドを買ってあげました。中々気に入ったのが売っていなくて、間に合わせになってしまいました。

新しい物好きな白い子。予想はしていましたが・・・・。

004

ガラス越しで綺麗には撮れませんが、やっぱりこうなってしまいますね。

それでも夜は、ちゃんとそれぞれのベッドで寝ていましたよ。

« ごもっとも・・・ | トップページ | 欲張って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気になって良かったです。私も食欲も戻りやっと、復活しました。
おけいさんは耳鳴りと中耳炎が嫌ですね。私もなった事があるので
良く分かります。早く治るといいですね。元気になったら又遊んでくださいね

リンちゃんママさん、コメントありがとうございます。
完全復活では無いので、ちょっと遊んではすぐに疲れてしまいます。せっかく桜の時期なのに・・(。>0<。)

どうも春先はダメみたいです。

また遊んでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごもっとも・・・ | トップページ | 欲張って »